目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

2020-01-01から1年間の記事一覧

帰京の日

新大阪から東京へ向かう新幹線でこれを書いている。まもなく京都に着く。 大阪で1年住んで、また明日からは東京生活。長いような短いような1年でした。 東京以外に住むのがはじめてで、いろんなことが新鮮で、ドキドキしたり心細かったり寂しかったりもし…

1月の出来事

コロナウイルスの影響で在宅な日々を過ごしております。 大阪生活も折り返し(たぶん)、毎日を尊ぼうということで日記再開。 覚えていない日は書かないということで、密度を上げてまいります。 1/15 午前、ミーティングの予定をすっかり忘れて家の近くの歯…

仕事初めの日記

1/7 10日ぶりの勤務。色々とやることがあったので、ポーッとしてた頭が強制的に切り替えられた。 1/8 夜時間があったので、ふと思い立ってパーマをかけにいった。 (しかし元がド直毛なので、十日経過した今日、もうだいぶ落ちている。ア〜〜!!!!1万円…

正月休みの日記

30歳になりました。 学生のころは30歳の自分なんて想像ができなかったけど、ものすごく違和感なくあの頃の延長線で年をとっている感覚。 こんな感じで40歳も50歳も迎えて、「まさか自分が老衰する年になるとはね〜〜!!!」とか言いながら死んで行けたらい…

酒浸り年末年始

夜は短し歩けよアラサー! 12/28 コミケ参戦。 はじめての導線に戸惑いつつ、リストバンド購入、お買い物してコスプレした友人たちと合流。 この日は晴れてたけど風が強くて寒かった…!でも雲もないピーカン晴れ(死語?)で、 撮らせてもらったコス写真もエ…

2020年やりたいこと20個

こんにちは。俗です。 こちらのエントリのつづき…というか、2020年バージョンということでお届けいたします。 http://futon.hatenablog.jp/entry/2019list (誰やねん) 年末になると総括を書き年始になると抱負を書く、というのはそこそこ皆さんやってるこ…

2019年やりたいことリスト、結果発表

あけましておめでとうございます。 日記を書くぞ!と意気込み、せっせとしたためたものの結局半年以上更新滞っております。あちゃ〜 もうここまできてしまったら夏のこととかさっぱり記憶がございませんので、2019年下半期の日記はすっぱり諦めて、2020年か…