目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 9

昨日は撮影、長丁場だった〜〜。 カット数すごかったけど、撮りきれてよかった。 わーわー茶々入れながら楽しく終われたのでそれもよかった。 編集楽しみだなー。 帰ってビール飲んで、久々にFGO起動してガチャを回す。 10連がドブで、20連目まわしたらカー…

日記 8

今日は朝から晩まで撮影。 アニメや漫画、VRの仕事がおおいので、映像撮影がめちゃくちゃ久しぶり。たぶん4年ぶり…? というか、よく考えたら(よく考えたらでもない)もう5年くらいいわゆるテレビCMを作っていない。 代理店のクライアントワークの局にいて…

日記 7

昨日は午前休☺️ しかし!!!!湯船にお湯貯めようとしてお湯を出しっぱなしにしていたところ、排水溝が詰まってて部屋中水浸しになるという事件が発生。ファッ!?と声を上げてしまった。 致し方なく毛足の長いカーペットで部屋中を拭いて、脱水して、捨て…

日記 6

昨日はさきのさんと半日遊びたおした。 お昼にみなとみらい集合、イオンシネマでホットドッグ買ってグリーンブックを見る。面白かった。 グリーンブックはイタリア系の主人公トニーと黒人の天才ピアニスト・ドクターシャーリーのロードムービー。以下ちょっ…

日記 5

久しぶりに飲み会のある金曜日の夜だ。 こないだせきと江戸一で飲んで、あまりの渋さに心を撃ち抜かれた大塚。今日行くのは違う店だけど大塚って雰囲気いいよなと思う。 今日はクライアントいって、会社で打ち合わせして、テレカンして、面談して、またクラ…

日記 4

昨日は座談会的なものに参加した。 おのおの、ヒプマイへの愛を語り散らす会。 話しながら、わたしはシンジュクというか独歩が好きなんだなぁと改めて思った。や、シンジュクも好きだけど。独歩愛が先行してるな。 萌子ちゃん(妹ではない)が夢女子で、行け…

日記 3

今日はすこし仕事。 用事がお昼からだったのと、体調がかんばしくなかったので午前中は寝て過ごした。 布団のなかでキンドルで買ったボーイズラブ漫画を二冊読む。2月はボーイズラブをたくさん読もう!と思って色々買って、結局20冊くらい読んだんだろうか…

日記 2

今日はすごいいい天気だった。 家で仕事してから取引先に直行。今週は細かいタスクはありつつ、がっつり企画書書くとかはないので心に余裕がある。助かる。 乃木坂の次の予定が赤坂で、あったかかったので歩いて向かうのが楽しかった。 同源楼でお昼ごはんを…

日記 1

なぜかわからんが、最近年に一回しかこのブログを更新していない。 何もやってないのかというと、そういうわけでもなく、そこそこ毎日いそいそと色んなことをしている。(みんなはそれをきっとストーリーとかにあげてるんだろうなあ。) ただわたしは文字に…