目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この装丁がすごい!~BL篇2014~

こちらの記事が毎年素敵なのです。 この装丁がすごい!~漫画装丁大賞~2014 【ベスト100+α】 良いコミック あとよみ 2015/03/23 16:16 なのですが、BLはやっぱりあんまりないのですよね。 BL漫画の表紙って、以前だとこう… 受が手前に居て(ナチュラル…

さいきんの舞台事情

さいきん観た舞台について書きたいとこだけ。先日、人生初劇団四季でライオンキングみてきまして。もうね、すごくね、乳首がね、乳首が見えるのがよかったです。ハイウエストな衣装なのにあえて乳首だけ出ててさ、なんというか、野生を感じました。とくにヤ…

劇場版テラスハウスから私が学んだこと

劇場版テラスハウス観ました。(チケットもらった)テラスハウス観たことなかったため、最初の5分くらいは冷や汗と寒気が止まらずこれが2時間!?拷問もいいとこだぜ…………などと小刻みに震えていましたが話進むうちになんとか冷や汗も止まり結果、おもしろかっ…

山姥切国広の初期刀プレゼンテーションつくってみた。

本日17時~メンテ後、とうらぶ新規サーバー解放ということで、推し刀山姥切国広ちゃんの提案書作ってみました。→http://twitdoc.com/3WD1 広告代理店勤務の大人げないパワーポイント\(^o^)/\(^o^)/ 増えろ、山姥切クラスタ!!!! pdfも無駄につくり…

女オタクを18に分類してみたリスト【2015年度】

1年前に書いたこの記事をたどって、 このブログに来られる方が多いようで。 <a href="http://futon.hatenablog.jp/entry/2014/02/18/140754" data-mce-href="http://futon.hatenablog.jp/entry/2014/02/18/140754">女オタクを15に分類してみたリス…

若獅子戦と刀剣乱舞

こんなかんじの週末。虎ノ門ヒルズさんお邪魔して若獅子戦の作業したのでした。アイデアを考えるのは、部隊を遠征に出してから…♡(クズ)昨日同期の話をきいていて腐女子っていま一番勢いと多幸感とある種のクリエイティビティに溢れた人たちなんじゃねえかと…