目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

さいきんの舞台事情

さいきん観た舞台について
書きたいとこだけ。





先日、人生初劇団四季
ライオンキングみてきまして。

f:id:tanisanpo:20150324221430j:plain

もうね、すごくね、乳首がね、
乳首が見えるのがよかったです。




ハイウエストな衣装なのにあえて乳首だけ出ててさ、
なんというか、野生を感じました。



とくにヤングシンバ(子役)がクッソかわいくて
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて

確かにこれは美味そうだね!?!!!

とハイエナに超共感したわ………




ちいさい男の子ってほんっとに尊いですよね




ヤングシンバの乳首はやっぱり小さかったです。

りあるにiPhoneのホームボタンくらいでしたよね?

という会話を先輩としてからホームボタンが乳首に見える呪いにかかっている
まごうことないクズ






あとヌーの大群がギャーーンて押し寄せるところは
こないだみたペダステの舞台で、呉南が集団を煽動するときの演出が彷彿とされました。



いやーそれにしてもペダステもむっちゃくそ良かったです。

そるぁもう良かったです!!!

f:id:tanisanpo:20150324221213j:plain



日本青年館というと、大学の時にフォークソング愛好会でとてつもなくしょうもないライブをやった思い出の地で、
しかもリニューアル前最後の公演がこれだったとかで、
色々と込み上げるものが……!!!



あのとてつもなくしょうもないライブ(何度でも言う)をやったのと同じところで
こんな熱い演目が繰り広げられていたなんて。
嬉しさと面目なさで涙が出ます。





ペダステインターハイ篇の感想は、良すぎるの一言に尽きてもうボキャ貧です。
でもそのくらい、ほんとうにほんとうにほんとうによかった。



原作の泣いたところ(田所さん、鳴子くんが落ちるまわり、坂道くんの妖怪ペダル回し感)で漏れなく号泣。
さらに舞台のアツい空気感に涙。

ペダステってちょっと遊びの要素がたるいのかなーとか思ってたんですが、
まったく間延びすることなく2時間。


マチミヤさんすごーーーくらしくてとっっっっってもよかった!



ただ、真波くんの羽の演出はもうちょっとなんかあったやろと真波クラスタ的には思いましたとさ。ほぼないものねだりの次元ですが。




舞台NARUTOが観たくなってきたよ!
誰かチケット余ってないかしら、うずうず。