目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カタタチバサミ

フェリシモで注文してたキルラキルのアクセサリーが届きました/////ファー////これで戦衣喪失やでえ/////素でつけてみる今日は神々の悪戯のOPEDの発売だしマジ金欠/////TILL THE ENDアポロン(CV.入野自由), ハデス(CV.小野大輔), 月人(CV.上村祐翔), 尊(CV.…

女を装うということ

女を装うことは愛されたい印なのではないかとボンヤリ思う。女を装うのは面倒くさいけどもこれはもう女子校時代からの習慣というか………嫌われたくないという強迫観念が根っこにあり………。しかしながら起きてパックして、化粧水はたいて、ローションぬって、化…

今週のBL事情

いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス) 作者: 雲田はるこ 出版社/メーカー: リブレ出版 発売日: 2014/04/23 メディア: コミック この商品を含むブログ (2件) を見る わくわくしながら入手〜〜〜♡ ほうりんどうでラスト一冊でした!あぶねー!!!!汐留界隈…

神々の悪戯 3話感想

しょっぱなから肛門筋のwww授業やっとるwwwwwwそんで恒例のトトさまによる壁ドンwwwえっ夏!?!!www夏きたwww突っ込みどころしかねえ、裸と裸のぶつかり合いて………アポロンちくしょうお前兄弟カムアウトおせえよwwwwwwえっ臨海学校とかって生徒がそんな勝手…

14年前性に目覚めさせられた話。

よっかかりおじさんによっかかられたことを書きながら、小学三年生のとき、生まれてはじめて痴漢っぽいものにあったことを思い出していた。当時のわたしはそれなりに可愛らしい子どもだった気がする。(そのあと受験のストレスで荒み激太りし、その上精神的に…

よっかかりおじさんによっかかられた話

痴漢というにはささやかなのですが、なんかイヤだなと思うことがあったので書いてみる。オール帰り///のわたしは日曜朝の5時半くらいに半蔵門線に乗って帰っておりました。一晩中鏡月のみながらアニソンシャウトしていたためそれなりに疲弊しており、車両の…

愛はSEX

オフィスで先輩と喋ってていろいろと面白いものを教えてもらっていたところ、「逆になんか、面白いものみつけたら教えてよ〜」「はい!」「あ、BL以外で(笑)」という会話がありじゃあ、ねえよてなったのが今日のダイジェストです。そういえば鍼治療はじめま…

自己研鑽

週末せっせとまとめたアニソンのまとめhttp://matome.naver.jp/m/odai/2139744210996079101超ざっくりだけどこういう系統が好きなんですワ〜〜燃えるよ萌えるよ〜〜〜ニコニコ以前のVIPとかボカロ興隆前のニコニコとかすごく楽しかったな…………懐古厨………時間み…

クソなりに未来についてかんがえてみた

少子高齢化でワシら年金貰えないんじゃないかって話がありますね。これまじ、ヤバイですよね。沈みゆく船感ありますよね。もう貰えねーならインドとか行こうかなと思っちゃうくらい。ヤバイ。なんで貰えねーのに払ってんだよって思うし。そこでワシが考える…

新開さんがみてる

さいきん新開さんが気になってしょうがなくて何でだ?と思ってたのですが原因がわかりました。わたしのアイフォーンの壁紙(ひろいもの)フォルダ開くとこうなるこっちみてるめっちゃみてる\おめさん/

異種勾配における禁忌感

愛し合う羊とヤギ。異種愛の末、自然交配で生まれた、ヤギとヒツジのハイブリッド種「ギープ」 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52159612.html ヤギと羊のハーフが生まれたらしい。 ギープちゃんと呼ばれているらしい。 この記事を読み、私の胸に芽生…

さいきんの収穫

DVD ペダステ届いたああああ〜〜〜!!!!!ひゃっほおおおおおお〜〜〜!!!!!ひゃっ〜!!!!!ほおおおおお〜〜〜いいいい!!!! はやく観たいけど1人で観たらテンション上がり過ぎて憤然と孤独死してしまうのでわかちあえる時を待つ………ドキドキ………

語感

最近暇だわ欲求不満だわで、なんかひらがなに欲情するという新しい扉を開きそうになってます。どういうことかと言うと……いやどういうことかはわたしもよくわかりませんが………エロい感じのするひらがなとしないひらがなを選り分けるというただそれだけなんです…

ひとりごと

男の人ってみんなすっぴんじゃないですか。わたしたち女、基本みんな化粧してるじゃないですか。これ、なんか、ヤバイですよね。改めて考えると、ウケるというか、なんというか。わたし、肌のくすみとかクマとかすごくて、化粧落とすと、どうした?半分死ん…

鬼灯の冷徹最終回 in ホテル三日月

旅ゆけば〜楽しい〜ホテル三日月♪ホテル三日月で鬼灯の最終回みるイベント行ってまいりました///すげえー楽しかった………すげえ…楽しかった………!!!!!レポなどは苦手なので、箇条書きで写真など載せます……全部屋オーシャンビュー?でなんともすばらしい富士…

乙女帝国腐人議会2

行ってきました。 乙女と腐女子のオールナイト。 これがもう楽しすぎて、楽しすぎて、 わたしはサイリウムを買ってしまいました。そしてブラコンにはまりました。 秋葉原モグラにて こんな感じでフロアは常に大盛り上がり。 そして特色、みんな一切DJの方を…

リア厨

はあ〜ようやく月が変わったで〜毎月pixivによる7GB超過で月末通信速度がクソになるので月が明けるのが楽しみでしゃあねえ〜〜新年度?あ、うん、そうですね。以下通信速度制限によりアップできてなかった週末の話金曜夜、諏訪さんのミュージカルみて飲む。…