目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

さいきんの収穫

  • DVD

f:id:tanisanpo:20140409025130j:plain
 
ペダステ届いたああああ〜〜〜!!!!!ひゃっほおおおおおお〜〜〜!!!!!ひゃっ〜!!!!!ほおおおおお〜〜〜いいいい!!!!
 
 
はやく観たいけど1人で観たらテンション上がり過ぎて憤然と孤独死してしまうのでわかちあえる時を待つ………ドキドキ…………
 
 
 
日曜キルラキルカフェ行こうとしたら既に受付終了しててむしゃくしゃして買ったマグカップ
 
f:id:tanisanpo:20140409025503j:plain
 
お湯を注ぐと黒子っちがじわじわ浮かび上がります
 
f:id:tanisanpo:20140409025616j:plain
 
影が薄いという特性をメディアに活かすとは恐れ入ったア〜////
 
そしてこれを実証するためにオフィスでわざわざお湯を飲んだわたし////もうどんだけアホカス〜〜〜////
 
 
 
 
 
なんと、防災にもなる!!!!
一家に一本!!!
 
 
 

  • かんむす

f:id:tanisanpo:20140409111112j:plain

建造でゴーヤちゃん来てくれた♡♡でちーーー!!!!

大型建造とふつうの建造で二連続5:00でて「長門クル!?長門クル!!!?」→「戦艦陸奥!」の流れがあり
アラ?!アラアラ!!!とキレてたのでとても嬉しかったです。


 

  • ナイスホモ
カラフルライン (シトロンコミックス)

カラフルライン (シトロンコミックス)

 
こっち向いて笑って (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

こっち向いて笑って (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

 
スロースターター (CITRON COMICS)

スロースターター (CITRON COMICS)

 

 

最近ハマってる作家さん。
お話もすばらしいし、個人的に男の子の服装がすごく好みなのです〜〜

秀良子さんもそうなんですが、作家さんご本人もオシャレな方なのでしょう………

ときめきを禁じえないんじゃよ