目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腐ree!TOKYO楽しすぎて草

先週末もめんと腐ree!初参戦してきました。レポというかただの日記。大学時代、ライブやらせてもらったこともある池袋mismatch。まさかまたこんな形で来ることになろうとは、、、、しかしながら、私、まさかのサイリウムを忘れるという凡ミスを犯し、アニメ…

チートダンサーて。

【ときめきレストラン】「CHEAT DANCER」 - YouTube ときめきレストラン 「Show up!」ショートVer. / 3 Majesty - YouTube ときめきレストランにハマってしまいそうで、 戦々恐々としております。

毎週Fateが楽しみでしょうがない

もう本当に毎週Fateが素晴らしすぎて震えるしかない日々をすごしております。ufotableさんどんだけなん?力入れすぎじゃない?日本の宝かよ!至宝かよ!!!Fateシリーズは音楽がいいのも魅力ですね、oath signとか1番すきなアニソンかもしれない。歌詞もメ…

弱音

11月は去年亡くなった父親の誕生日がある月なのです。そんで母親がきょう、定年って60歳なの?じゃあパパ今ごろ定年だったんだねと言いまして。父は58で亡くなったので、多分そうなのです。エピソードとしてはそれくらいで、なのに、さっき母親が昔父親の口…

AGF2014〜アニオタゴリラファイト〜に行った話

行ってきました。アニメイトガールズフェスティバルことアニオタゴリラファイトことアニオタババアデスマッチことAGF2014。気づいたら既に土曜日のチケットが売り切れており入手できなかったため、2日目のみ参戦。レポってほどでもないけどもレポ〜〜AM8:30…

日記

先週末はなんというか、リア充からオタ充まで幅のある週末だった…………!日記を書きます!!!金曜日誘ってもらっていた合コンを妄想と誤認して予定を提出してしまったため打ち合わせをぶちこまれ、くそ遅刻して合コンに行く。ぽつん。。ていうか本当にカレン…

最近のBLがまじで泣けて困る話

先日マレーシア旅行と香港旅行にいった時のこと。 どっちも往路飛行機がヒマだったのでBL小説を持ち込んで読んでたのですが、 もうね………………もう………… 号泣してしまって……………… 。・°°・(>_<)・°°・。 最近のBL小説すごくね?何であんな泣けるの? 私が年取っ…