目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ

むしゃくしゃして靴一気買い。靴ほんと消耗品でいやになるで。。しかしCheersてなんやねん………いつ履くねん………そういやホモマスリリースきましたね〜待たせやがって;_;待ち侘びたぞモーーーー!!!!この英語教師が黄瀬っぽくてかわいいなぁと思ってたら…

ホモの共依存がいいという話

さいきんクソみたいに忙しいそんななかでもBLはちょいちょい買って移動中に人目を憚らず読んでおるのですが、これ新感覚でとてもよかったエネミーエネミー (gateauコミックス)作者: 流れないテッシュ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2014/07/15メディア: Kin…

咽頭がんについて

こんなアホ丸出しのアニメ感想を述べつつ、ちょっと湿っぽい話。東京は7月がお盆なので、父の初盆として、実家でちょうちんを出しました。あとひと月で命日。なんかそんなタイミングで、坂本龍一が咽頭がんになったらしく。うちの父は下咽頭がんで、坂本龍…

Free! ES 2話感想

何これ告白シチュエーションすぎる2ショットなんですけどおおおおおおお白学ランで中庭で美人とイケメンンああああああああああ凛ちゃんんんんんんんんんんんんまじ鮫塚の財力いかほどなの?いかほどなのですか!?!?!ホオオオオオオオオ回想ありがとう…

じぶんのあらぶるアニメ感想、文字だけみてるとなんかあの野々村議員の発狂会見のようですが、実際はメッチャ真顔です。となりでお母さん一緒にみてるし。真顔ななかにも心にこみ上げるものをしたためています。大人のふんべつです。それにしてもFree2期はホ…

Free! 2期1話感想

はじまった!!!!はじまった!!!!飼いならされた水のくだりまどマギをほうふつと………OPきたよおおお!!!!OPー!!!!!っあーー!!!ああー!!!!!!まこちゃんくそかわー!!!!!!!振り返り笑顔天使すぎるから………天使すぎるから……………首元で…

きみが好きだった

積ん読ボーイズラブ。もう表紙からしてタイトルからして素晴らしいの確実なので、もったいなくて、読めなくて。宝井先生の品のあって華やかな絵柄ほんとにほんとに好きなんですよね〜〜どの作品も装丁がとっても素敵なのです。特にこの小説の装丁は花のあし…

永遠の夏がはじまる

今日から7月〜〜!!!!!!カレンダーをめくって実感する季節♡もう夏なのね♡そして永遠の夏が始まるのねえええええええ!!!!!!!!!!夏アニメも楽しみだな〜楽しみだな〜Free!LOVE STAGEドラマダ月刊野崎くん東京グールSAOこれは絶対みよ〜な感じ。…