目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

永遠の夏がはじまる

今日から7月〜〜!!!!!!

f:id:tanisanpo:20140701092342j:plain

カレンダーをめくって実感する季節♡
もう夏なのね♡そして永遠の夏が始まるのねえええええええ!!!!!!!!!!


夏アニメも楽しみだな〜楽しみだな〜

これは絶対みよ〜な感じ。あとはもうちょい調べてみよ〜





そんでそんで今日から会社の部署が異動です〜〜〜はぁ〜新天地!!!

あいさつをしろということだったのでお得意ボーイズラブTで出勤しています。
電車で激しく後悔中。大丈夫かなこれは……………ダメだな………………


最近行く先々で「あの腐女子の……」と言われて完全にセルフブランディングしくってる感あるしあまつさえ恥の上塗り
まぁもういいかボーイズラブ読むのやめろって言われたら多分私病気になるし不可分だからアイデンティティなのよね!!!!!





そういえば日曜に月刊野崎くんの先行上映+トークショーに妹と行きました。
北千住までエンヤコラ。


f:id:tanisanpo:20140701092836j:plain
f:id:tanisanpo:20140701092846j:plain

本編むっちゃおもしろかった〜〜キャラいいし声優いいし演出もいいし音楽もいいし作画もいい!楽しみだー!!

月刊野崎くん、ノリはワーキングに近いけどもっとメリハリあるしとなりの関くんのように一点突破でもないのでとても好きです。普通にふきだしてしまう。


まぁトークショーゆうきゃんが終始マジやる気なさげで面白かったです。ちゃんとやってエエエ><



オンエアすごく楽しみ。