目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

聴覚で味わう善さ。

きのうプレゼンの時間をまちがえ、1時間はやくクライアント(新宿)に到着してしまい、 気づいたらアニメイトにおり、 BLドラマCDを3枚購入していました…♡ 1枚3000円…♡ふっとべ給料♡ 以下辛抱たまらん萌え語り。 ・いとしの猫っ毛 いとしの猫っ毛 アーティスト…

オタ女子的ホリデイ

週末はとしまえんでカメコやり、3GBくらい写真撮って、 テニミュの四天宝寺戦観て、とっても幸せでした♡ パーフェクトテニス♡んっあー♡ テニミュが進化しすぎていて驚きの連続でした。 特にゲイの歌には衝撃。困惑と爆笑のはざまで揺れ動く魂。 DVD出たら買…

この書店がすごい!(BL的な意味で) 都内9選。

ムダに経済力がある腐った豚が年間500冊BLを買いあさるなか、各所でみつけた、BLの充実した本屋さんたち。 ホモォとさすらう、BLジプシーの皆様の お役に立てれば幸いです!では!以下!!! ■池袋エリア アニメイト 池袋本店 〒170-0013 東京都豊島区東池袋…

ぼくの考える最強の本棚

女子フィギュアをみながら。 ついに本棚がとどきました!! (あますことなくすべてボーイズラブ) (左上にFree!のポスター) こうやって並べてみると、一段に約50冊入っているので、 ×6で、300冊?くらい・・・あるのでしょうか・・・? (小説と薄…

キミが光であるために

という児童保護のコピーありそう。今週末は若獅子戦(と勝手に呼んでいるコンペテチョン)でバタバタでした。日頃下衆なことばかり考えてイイコトを考えるメモリが全くもって足りないためソーシャルソリューションとか縁遠すぎてそういう課題に臨むと一瞬にし…

とある腐女子の果敢な祝日

先輩からの印象はアーバン、 後輩からの印象は生き急いでいる、という アイデンティティがちりじりになりそな24歳わたくし谷です。 アイデンティティの事情なのだよオ~ とある信者の果敢な毎日緑間真太郎 (CV.小野大輔) & 高尾和成 (CV.鈴木達央)アニメ¥255…

凍えそうな季節に君は

黒バスの原作とアンソロジーと薄い本を整理するだけで1日が終わりかけています(遠い目)これに費やした金と時間の手間のことを思うとなんかもう情けないやら阿呆らしいやら……でも渇望してしまうこの欲は一体どこから来るの……なんなの!?!!誰が仕組んだの………

戦う人の歌が聴こえるか

基本的慢性的に、 ホモと百合と萌えとロリペドなどクィア的パラフィリアであたまがいっぱいな私ですが (要は、クズということですが) すばらしい何かに心あくがれることもあり、それはもうどうしようもなく。 こんなクズ人間ですら心ゆらす、そういうスイ…

ポエムを書きながら

【1971】【あの素晴らしい愛をもう一度】【作詞:北山修: 作曲:加藤和彦】 - YouTube 死んでしまうことではなく、もう会えないことが悲しいと思う。 そんなことを考えるほどしんぼうたまらず泣いてしまう。

人の目

昨日震えながらほうりんどうで購入したひときわひどい表紙のアンソロ。さすがのクズもためらうゲイゲイしさヤマダ(仮)さん本当いつもすみません。ざっくりとした黒バス最新話感想。ミスディレクションの汎用性のたかさはんぱない。覚えたい。 青峰くんのスニ…

猿は義憤にかられない

昨日ご相伴にあずかったすばらしいお酒様たち。もはや酒だとかお酒だとかではおこがまし、様付けでお呼びして崇め奉りたいほどのありがたきお酒様たち。鳳凰美田 フェニックス瑠璃色の海6出羽桜どれもこれもクソウマーで降り積もる雪も美しく役得すぎィィイ…

メモがき

http://nijimen.net/archives/36130581.html 春アニメ・・・・・・・50本だと・・・。 要チェックかなぁなやつ ハイキュー 蟲師 ラブライブ2期 弱ペダ3クールめ ピンポン 観てみようかなぁなやつ 金色のコルダ ジョジョ 僕らはみんな河合荘

ゲットコールド

昨日はしゃぎすぎて風邪ひいた普段からぼーっとしている頭がさらにぼーっとするますでんぱのパワーで!!!そういや先のえんとりで「黒子をはさむのがサンド」と書きましたが青峰→誰か←黒子これをオセロサンドというらしいので厳密には違ったらしいというす…

サンドイズサンピー

こないだ、ラジオでボーイズラブの話を聞いてね~という先輩から、 「全受け?とかいうのがあるんでしょ?」 ときかれました。 おそらく、総受けでしょうかそれは、と言ったら 「そうそう!」と言われ、 総受けって響き、改めて考えるとすごいなとw 総じて…

わたしのカレ

なんだかんだ文句いいつつ、ボーイフレンド(仮)をやっている。特にこの節分イベントは秀逸。推しメンたちと節分デート(そんな概念あるの?)をしていると、なぜか豆をもったナンパ男が登場。推しメンたちの攻魅力で、ナンパ男に精神的ダメージを食らわせ撃退…

テスト。

手軽に書けそうなのでおひっこしするかも。 テスト投稿。