目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

人の目

昨日震えながらほうりんどうで購入したひときわひどい表紙のアンソロ。
f:id:tanisanpo:20140206135845j:plain
さすがのクズもためらうゲイゲイしさ
ヤマダ(仮)さん本当いつもすみません。



ざっくりとした黒バス最新話感想。



  • ミスディレクションの汎用性のたかさはんぱない。覚えたい。
  •  青峰くんのスニーカーおしゃれでかわいい。
  • ゾーンのときみんな目から光でてるのなんかうける。
  • DVDのCMがかわいい。ないのだよ!(こういう円盤の販促CMとか誰が作ってるんですかね。作りたい。作りたい。もうお金払います逆に。)
  • 本気になると倍の速さになる青峰くんすごすぎワロタ
  • 黒子っちイケメェン




ここでふと気になってキセキの世代のひとびとって実在する名字なのかと調べてみた。するとみんな実在するらしい。

また気になって会社の検索エンジンで同じ名字いるか調べてみた。したら、赤司さんがひとりいました。あとはいなかった。
赤司さん羨ましい(クズ)