目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

猿は義憤にかられない

昨日ご相伴にあずかったすばらしいお酒様たち。

もはや酒だとかお酒だとかではおこがまし、様付けでお呼びして崇め奉りたいほどのありがたきお酒様たち。



f:id:tanisanpo:20140205203920j:plainf:id:tanisanpo:20140205204134j:plain

どれもこれもクソウマーで降り積もる雪も美しく役得すぎィィイイィ

まぐろ鍋は正義



ほんとうに、日本酒で溺れて死ねたらどんなに幸せでしょうか

お星様にお願いしとこう。シャララ






そんなこんな、
夜は飲んだくれ昼は気い狂ったようにホモの本を購入しつづけている毎日。


ボーイズラブ漁りにあたっては会社下の汐留ほうりんどうに通いつめているのですが、
(この近隣では圧倒的に品揃えがよい)
購入時袋を断っていたら店員さんはもはやなんも言わなくてもカバーあり袋なしで渡してくれるようになりました………。


そこで、いつもヨレヨレの状態でがさっとホモ買ってく常連客のことを店員はどう思っているのかが気になり………どうも思っていてほしくないけど気になり…………ねえヤマダ(仮)さん……………ヤマダ(仮)さん!!!!






そういえば昨日もタカサキECD
朝ドラの登場人物に腐女子がいる件について10秒ほどお話できたのが嬉しいやら虚しいやらで



もうちょっとましな話題で盛り上がりたいッピィ…………と贅沢など言ってみる





そしてこのまとめ、秀逸であった

http://matome.naver.jp/m/odai/2134356787507597301

わ………わたしがいっぱい!!!