目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

サンドイズサンピー

こないだ、ラジオでボーイズラブの話を聞いてね~という先輩から、
「全受け?とかいうのがあるんでしょ?」
ときかれました。
 
おそらく、総受けでしょうかそれは、と言ったら
「そうそう!」と言われ、
総受けって響き、改めて考えるとすごいなとw
 
総じて受ける
総合して受ける
総勢から受ける
 
どの意味なんでしょうかね。
なんにしてもよってたかって感ありますね。
どうでもいいですね。
 
 
 
さて最近わたくしが執心している黒子のバスケにおける
腐女子市場では、
黒子受けがかなりの割合を占めていると思われるのですが、
 
黒子を2人以上で攻めるのを「○○サンド」と呼ぶらしいです。
これ新常識。すごいよ!黒子さん!
進化しつづける二次ホモの世界。
 
 
以下ひろってきたもので本屋さんとかでみかけるサンドもの。
 
 
光サンド(青黒火)
1on1サンド(青黒黄)
紅葉サンド(赤黒黄)
幼なじみサンド(青黒桃)
黄桃サンド(黄黒桃)
キャベツサンド(紫黒緑)
ブラックベリーサンド(紫黒赤)
スイートポテトサンド(黄黒紫)
暗記マーカーサンド(赤黒緑)
アメリカサンド(火黒氷)
わんわんサンド(火黒黄)
好敵手サンド(高黒黄)
陽泉サンド(紫黒氷)
赤髪サンド(赤黒火)
緑黄色野菜サンド(緑黒黄)
鳥の目サンド(月黒高)
まねっこサンド(黄黒灰)
 
 
ほんとよく考えますよね。腐女子ってすごい。
 
キャベツサンドとか普通に食べたいわい
よーし、サンドイッチ屋さんを開こう!(錯乱)