目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

キミが光であるために

という児童保護のコピーありそう。




f:id:tanisanpo:20140217002859j:plain

今週末は若獅子戦(と勝手に呼んでいるコンペテチョン)でバタバタでした。

日頃下衆なことばかり考えてイイコトを考えるメモリが全くもって足りないためソーシャルソリューションとか縁遠すぎてそういう課題に臨むと一瞬にしてキャパオーバーに………頭いてえ……………



今年は映像と紙媒体両方エントリしたのでそりゃもう………そりゃもうな…………?ない知恵絞りきったでえ


でも相方さんが優しい方だったので楽しい3日間でした。
映像のほうはiPhoneで撮った映像をiMovieで編集するというホームビデオ感まんさいな上がりだけどこういうのはまあ……やることがね………大事だから!!!!


とりあえず終わってひとあんしん。




そういえばバレンタインは板チョコをばらまきました。

f:id:tanisanpo:20140217003859j:plain

この痛チョコ作戦はいつまでやっていいものでしょう………もう既にアウトという説も視野に入れつつ……………(血の涙)






ああ〜〜〜〜〜〜はやく中村先生の新作よみたああああいいいいはああああハラセンんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/////

O.B.1 (EDGE COMIX)

O.B.1 (EDGE COMIX)