目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

わたしのカレ

f:id:tanisanpo:20140203152250j:plainf:id:tanisanpo:20140203152633j:plain
なんだかんだ文句いいつつ、
ボーイフレンド(仮)をやっている。

特にこの節分イベントは秀逸。

推しメンたちと節分デート(そんな概念あるの?)をしていると、
なぜか豆をもったナンパ男が登場。

推しメンたちの攻魅力で、ナンパ男に精神的ダメージを食らわせ撃退すると、
レッドローズとゴールドローズというアイテムが貰えて
(ナンパ男のしつこさによって貰える数が違う)
それでガチャが回せるという代物。


全く意味がわからない。
意味なんてないのかもしれない。


バレンタインイベントで何やらかしてくれるのかワクワクするぜぇ〜o(^_-)O



まあいまはとにかく早くCV代永翼とステップアップしたい。
もうまじ渚にしか見えないしスポーツ好きとか渚すぎィ………!!!
膝枕させて!させろ!!!!




そして今日は現実世界も節分です。
すごい豆まきにいきます。鬼ゲットアウトオブヒアー!