目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 20

飲酒ざんまいした週末の話、その1 金曜 PM0時 さきのさんと、同期のもにーと、高田馬場に集合した。 わたしはなんかフィンガー5みたいな服で、さきのさんはジョギングに行く人みたいな服で、もにーは片手にスポーツ新聞持ったおじいさんスタイルであらわれ、…

日記 19

ちゃんと日記書こうとするとつい筆が遅くなる。 でも日記を書くときの、毎日のひだを触って起こしていく感じは結構好き。 日記が趣味、といつか言えるようになるべく毎日のことを書こう。 先週の日記。 月曜 お昼出社。一件打ち合わせして、中国とテレカンし…

日記 18

先週のこと、つづき。 土曜日。 起きて、溜まってた洗濯物を洗って、鍼灸院へ。 鍼を刺してもらって首のドゥーーーン感を楽しむ。 内側から掴まれる感じが最高………これはあの、何言ってんだって感じですが、セッに近いものがあります(真顔) そんで歌舞伎町…

日記 17

空き時間ソシャゲとマンガに費やし、日記がたまってしまった。 先週の話。 火曜 朝からプレゼン三連続、帰社して打ち合わせ、作業してから編集へ。 いいビデオが公開出来そうで、楽しみ。久しぶりにムービー撮影したけど、なんだか新鮮だったしとてもいい現…

日記 16

月曜のこと。 朝からPR発表会の立会いへ。 そのあとプレゼンまで時間あったので、家に帰って仕事をして、また出かけた。 この1人で家で仕事していた時間に、なんだかいろんなことがしんどくなって、ぎゃーって部屋で叫んだ。赤ちゃんみたいにこれみよがしに…

日記 15

春爛漫だった週末のこと。 土曜 まほぴ、あさんた、ポイちゃんとお花見。ポイちゃんのステディなもえちゃんとも初対面。 まほぴが三陸から生牡蠣を取り寄せたということで、オイスターバーごっこした。 先週につづき四谷の土手にいたのだけど、通りがかる人…

日記14

月曜日だ!先週のことを書いていく。 木曜 長めの収録と長めの打ち合わせ。 仕事でいろんな国の言葉を学ぶ機会があって、国によって文法も発音も全然違うのが楽しいな〜と思った。 最近すこし外国語やりたい気持ちがある。 夏あたりから中国語やろうかな〜〜…

日記 13

なんだか体がだるい。ずっと眠い。春のせいかなー。 おとといは社内打ち合わせを3個と、プレゼン1個。 大体ひとつの打ち合わせが1〜2時間、プレゼンだと移動時間含めて2〜3時間はかかるので、 4つなんか入ってるとパツッ!という感じ。 ただ本当の意味での「…

日記 12

昨日は代休を取る予定が、編集が入り三連休チャレンジ失敗。 思いがけず8時間くらい編集室にいたのですが、部屋が寒くて、しかしあったかいと眠くなってしまうのでひたすら耐えた………。 それから中目黒のアフリに行こうとしたのだけど、お花見客が行列してて…

日記 11

日曜は毎年恒例のオタク女のお花見へ。 13時前から18時くらいまで、なんとか天気もって大変堪能しました。 風に強いカセットコンロ買ったので日本酒で鍋してモツ煮食べて、ホットワインも飲んだ。楽しかった〜〜。 Colemanのマットとちっちゃい机も買っ…

日記 10

しばらく間が空いてしまった。 お花見盛りの週末について。 金曜日。 前日の夜会食?というかまあ飲み会で、たくさん食べてたくさん飲んでぐっすり寝た。とても気持ちよく眠った。 ほんで起きて、会社行って、打ち合わせして作業して同期と社食でタピオカチ…