目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

日記 10

しばらく間が空いてしまった。

お花見盛りの週末について。

 

金曜日。

前日の夜会食?というかまあ飲み会で、たくさん食べてたくさん飲んでぐっすり寝た。とても気持ちよく眠った。

ほんで起きて、会社行って、打ち合わせして作業して同期と社食でタピオカチャイを飲む。

うちの社食のタピオカ、まあまあ美味しいのである。

 

21時すぎて、先輩のお祝いの会兼お花見へ。

そこでお互いなんとなく名前は知っていた1期上の先輩♂に「触るな危険のやべーやつ」と噂されていることを知る………

自分では自分は良識のある人間だと思っているので、なんだとー!?となった。

まあ、なんでもニコニコ受けてくれるお人好し、と評判になるよりはよいのですが。

とその話をしていた先輩もまたやべーやつで、高校生の頃デートクラブで働いていたと聞いておったまげた。当時は紹介制で、もう今はないんじゃない?とのことだが。

漫画とか小説みたいな世界だなあ。

 

 

土曜日。

ゆっくり起床。すこし朝作業して、二度寝

youtubeを見ていて、パンを踏んだ娘のトラウマを思い出した。今見てもこわいわ。

 

いきなりステーキでサーロイン食いちぎり、さきのさんと待ち合わせ、黒船乗船場から発着しているお花見クルーズへ。

お天気くもりだったけど、桜は見頃で綺麗だったな〜。お花見がワンパターン化してるので、こういうアクティビティをどんどん織り交ぜていきたい。

来年はなにをしようかな。

 

船には二回乗った。お昼の会と夜桜の会。

はまちゃんもジョインした夜のクルーズは雨が降ってきて、これはアカン…と思ってたけど屋根付きの船に乗せてもらえてラッキーーー。

 

水面はキラキラしていて、雨と桜がふわーっと混ざって、綺麗だったなー。寒かったけど。

そのあとあったかい室内で飲んだら、寒暖差でめちゃくちゃ酒回りました。

 

クルーズの間は川辺を散歩したり、月島まで歩いてモツ煮を食べたりしました。お出かけ楽しいな〜〜〜〜 !!!!

 

f:id:tanisanpo:20190402174438j:image
f:id:tanisanpo:20190402174430j:image
f:id:tanisanpo:20190402174442j:image
f:id:tanisanpo:20190402174434j:image
f:id:tanisanpo:20190402174446j:image
f:id:tanisanpo:20190402174454j:image
f:id:tanisanpo:20190402174459j:image