目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

日記14

月曜日だ!先週のことを書いていく。

 

木曜

長めの収録と長めの打ち合わせ。

仕事でいろんな国の言葉を学ぶ機会があって、国によって文法も発音も全然違うのが楽しいな〜と思った。

最近すこし外国語やりたい気持ちがある。

夏あたりから中国語やろうかな〜〜。

 

金曜

この日はとても風が強くて、まっすぐ歩くのが難しいくらいだった。

フラフラしながらクライアントが登壇するセミナーへ。

vtuberの未来について、いろんな展望が垣間見えた気がした。コミュニケーションは進化しているよな〜。

会社戻って仕事して、面談して面談員に愚痴って、鍼に行った。

首のうしろがギューンとして、内側から神経をガッと掴まれる感じが気持ちいい。

フワフワで恵比寿のジェンダーレスバーに行き、もうすぐ誕生日というあきちゃんにお花をあげた💐

六本木の花屋さんにはレインボーな薔薇が売っている。深夜営業もしているのでとてもおすすめ。

見ず知らずの商社マンとおしゃべりをして、終電で帰った。

 

f:id:tanisanpo:20190408102928j:image
f:id:tanisanpo:20190408102921j:image