目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

きみが好きだった

f:id:tanisanpo:20140702093743j:plain
もう表紙からしてタイトルからして素晴らしいの確実なので、もったいなくて、読めなくて。

宝井先生の品のあって華やかな絵柄ほんとにほんとに好きなんですよね〜〜
どの作品も装丁がとっても素敵なのです。特にこの小説の装丁は花のあしらいとか、空の青さとか、宝井先生のデザインのよさがざんぶ詰まっておる………つまり最高だ!!!!!!!!!


いっそおしゃれなカフェとかで読みてえは〜〜〜〜〜






最近体質的に長時間寝れなくてずっと体だるい………3時間とかで起きちゃうのよね…………でもべつにショートスリーパーじゃないしひるま眠いし………でも寝付けないし…………むううう




あー!!!!!!!今日はFree!2期だぞー!!!!!!!!!!ちょうたのしみ!!!!!!!!!

21時から打ち合わせ長引きませんように………長引きませんように………!!!!!!