目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

ホモの共依存がいいという話

さいきんクソみたいに忙しい


そんななかでもBLはちょいちょい買って移動中に人目を憚らず読んでおるのですが、これ新感覚でとてもよかった


エネミーエネミー (gateauコミックス)

エネミーエネミー (gateauコミックス)


pixiv世代の漫画家っぽいというか、とにかく絵がオシャレでかわいくて。
幾何学模様みたいな背景とプリズム感じる効果と、キャラは華奢で可憐で、耽美っちくなくて、なんかメ芸にすら出てそうな雰囲気。
BLでメ芸ってないよなぁ、雲田先生とったの落語心中だし、BLで取らないかな。明日美子さん、阿仁谷さん、秀良子さんあたり、とってもよさそう。



そんでエネミーエネミーは内容もいちいちホモの共依存話ばっかりでそういうのも近頃好きなのでよいなあと。

きっかけというのは完全にFree!なわけで………まこちゃんとはるちゃんの共依存やべえし宗介ヤンホモすぎるし凛ちゃんはヒロインすぎるしなんなんだあのアニメは!!!?!!!!?!!!!!?




以下Freeへの私の理解


まこちゃん→はるちゃん→水
                            ↑
            似鳥→りんちゃん←宗介




ヒロインすぎるだろ!!!!!!ヒロインすぎるだろ!!!!!!!!!!


あと相手役(はるちゃん)電波すぎるだろ!!!!!!!




ヤンホモの登場でホモがますます捗るFree二期なのであった。はよ3話感想書きたい。