目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

神々の悪戯 3話感想

しょっぱなから肛門筋のwww授業やっとるwwwwwwそんで恒例のトトさまによる壁ドンwwwえっ夏!?!!www夏きたwww突っ込みどころしかねえ、裸と裸のぶつかり合いて………アポロンちくしょうお前兄弟カムアウトおせえよwwwwwwえっ臨海学校とかって生徒がそんな勝手にきめていいのwwwアポロンお前は臨海学校のことを履き違えているよ………つーか何もかも履き違えているよ………次いで親子カムアウトwwwwww突然の好きだよキターーーーーーーーwwwwwwwwwwwwファーーーーー/////// アポロンちくしょうお前//////// なんか神様集まってるwwwwww臨海学校はくるのwwwwwwハ?歩いていくの?馬鹿なの?雑草呼ばわりwwwwww ハデスくそwwwそのポーズやめろ中二病でしかないwwwアポロンの筋肉wwwwwwアポロンのすすめで水着wwwもうだめwwwwwwwwwwwwちくしょうとしか言えないwwwwwwくっそwwwくっそwwwwwwいい加減にしてくれwwwwwwそんで秋きよったwwwいや絶対寒いよwwwアポロンてめえwwwえ?臨海学校でこいつらどこに泊まってんの?wwは?タケタケ?ふざけてんの?しかしアポロンさんがんばりすぎィ……その臨海学校に向けるモチベwwwそこで突然の生徒会長wwwユイてめえ鬼才すぎるだろwwwwww絶対その理屈通らねえよwwwも〜何なのぉ〜?という気持ちすごいわかるわwww うおおおおおwww花火//// えっそれ購買で売ってんの…!?!!どんだけ購買すごいの?アポロンていうか購買が凄い……そんで簡単に絆される神々wwwお前ら簡単すぎんだろwwwつーか誰が花火上げたの?花火師も購買で買ったの? ちょwww ハグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこういうことするチャラい男子いるwwwwwwwwwそうか気づいたwwwwwwアポロンは………チャラい!!!なぜそんな根本的なことに気づかなかったのか………勢いでおわったwwwそしてこの毎度のEDのメインコンテンツ感wwwwwwwwwちくしょう最高かよwwwwwwあーもーwww神々の悪戯好き過ぎて死んでしまうwwwwww



今回はアポロン回でしたね〜いや〜超〜〜おもしろかった〜〜〜来週も楽しみ楽しみ。