目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

鬼灯の冷徹最終回 in ホテル三日月

旅ゆけば〜楽しい〜
ホテル三日月♪


ホテル三日月で鬼灯の最終回みるイベント行ってまいりました///
すげえー楽しかった………すげえ…楽しかった………!!!!!


レポなどは苦手なので、箇条書きで写真など載せます……


f:id:tanisanpo:20140406092849j:plain
全部屋オーシャンビュー?でなんともすばらしい
富士山がみえる〜!!

なおポストカードは安定の桃源郷ハブ
安元さんのメッセージ付き///ヒイイイ


f:id:tanisanpo:20140406093157j:plain
ゲーセンにはがっつり鬼灯ガチャガチャがあった。ぬかりない三日月。


f:id:tanisanpo:20140406092930j:plain
そんでガチャやったら鬼灯様でた〜〜〜!!!!イルミネーションとともに///


f:id:tanisanpo:20140406093444j:plain
とてもアットホームな看板


f:id:tanisanpo:20140406093505j:plain
ステージ近い///てか狭い////




このあと安元さん種崎さんナガサコさんが次々ご降臨なさり、30分くらいトークショー

  • 安元さんが棍棒持参していらした。背でかい。いかつい。声低い。しかもハイボール飲んでる。ぱっと見があまりに怖い。でも可愛い///
  • みんな館内着の浴衣やらムームーやらお似合いでくそかわ
  • ナガサコさんがムームーにくつした履いてるくそかわ
  • ナガサコさん「大王はなんでいつもこういう扱いなのかなぁ…」客席「何もしていないからです(断言)」ナガサコさん「あ…そ……そっ…か………(言葉にならない)」という流れがあってなんか私まで切なくなる
  • 安元さんによる遊佐さんのメール紹介。仲良しかあああ////ちなみに遊佐さんにオファーはなかったらしい……オファーしてよぉ……(ドン)
  • 会場にテレビアンテナがなくオンエアが見れないという事態。納品ファイルをプロジェクターで上映。局通ってないのでCM素材が仮でなんかレアなものみた感。

本篇も安定のゆるさで面白かったし和やかだったしホテル三日月はお風呂気持ちいいしごはん美味しいしほんとに楽しかった………

これでイベント参加無料って;;;公式は神なのか;;;;



2期もはやく公式決定しますように…!!!



じーごーくー!!!!!じーごーくー!!!!!