目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

日記 5

久しぶりに飲み会のある金曜日の夜だ。

こないだせきと江戸一で飲んで、あまりの渋さに心を撃ち抜かれた大塚。今日行くのは違う店だけど大塚って雰囲気いいよなと思う。

 

今日はクライアントいって、会社で打ち合わせして、テレカンして、面談して、またクライアントいって、いまは山手線に乗っている。

また隣のサラリーマンによっかかられてる。はぁーもぉー。いろんなことが前途多難でチグリジアが沁みるな。おなかも痛いしあたまも痛いし。とかって書いてるけど別に元気なんだけど。なんで元気なんだかわからないけど。

 

外はあったけーのなんのでもう春さえ過ぎて夏なのでは?と思うここ2、3日。

でも明日は寒いんだって。横浜の遊園地で、あの遠心力ハンパないアトラクションに乗ろうとしているので、雨が弱めだといいな。