目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

2023年やりたいことリスト、結果発表。

①立ち食い寿司に通う→△
張り切った時期もあったのですが、世は立ち食い寿司ブームのようで、私の調べている間に新しい立ち食い寿司がバンバン出来てしまう!
なので制覇とはいかなかったものの、3軒ほど新規開拓できたので△。
 
②美容ハイフ→×
結局顔はデカいままでした。
 
③ボイトレ→×
単純に腰が上がらず。スナックで熱唱はアホほどした。
 
マイナンバーカード作る→〇
今更かつ当たり前すぎますが、ワクチン接種証明アプリを使えるようにしたい気持ちに最後背中を押され、区役所で作りました。
 
⑤飲み友達を増やす→△
明確に増えたわけではなかった・・・けどもっと飲みたい人とはたくさん出会えた。2024年で関係を深めていきたいぞ!
 
⑥家事代行に家をピカピカにしてもらう→〇
一度お願いして台所を綺麗にしてもらいました。めっちゃすごかった。
 
⑦コスプレ(アイメイク上手くなりたい)→〇
 
⑧喋り方を綺麗にする→×
これはクソなままでござった。もうこのまま生きるしかねぇ。
 
⑨海外旅行→×
国内旅行はいっぱい行った。さくっと台湾とか行けたらいいのですが・・・。
 
⑩なんらかのスクール→×
インプットさぼってしまったな・・・会社の研修で色んな話を聞けたのはよかった。
 
⑪ お笑いライブに行く→×
ふと思い立って寄席は行った。
 
⑫ 小説を読んだり書いたり→〇
「すべてはFになる」と「そして誰もいなくなった」をいまさら読んだ。面白すぎた。
書くのも少しだけ頑張った。けどやっぱり長文を書くのって苦手かも・・・
 
⑬ メガネの買い替え→〇
OWNDAYSで紫外線に反応してサングラスになるやつ作りやした。
 
⑭ 行ったことのない都道府県へ行く→〇
佐賀と青森上陸。
 
⑮ 特撮を掘る→〇
仕事の関係も少しあり、仮面ライダーをひたすら見ていた。
オーズ、電王、W、カブト、鎧武の順で完走。
全部面白かったけど、やっぱり電王は至高だなと思った。キンタロス退場回でガチ泣きした。
 
 
結果 
〇=7個 △=2個 ×=6個
 
もっとできた気もしつつ…半分やれたので…まあいいのではないでしょうか!