目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

大江戸温泉黒バスコラボ!

週末いってまいりました〜!!!!


f:id:tanisanpo:20150212150640j:plain

みんな浴衣ああああ!!!!!!
ンンンン黒子っち牛乳瓶あざてええええええええ




アニメコラボの大江戸温泉初だったのですが、テンションあがってずっとフォウフォウいってました。


f:id:tanisanpo:20150212150824j:plain

しんちゃん背えでかい/////
鳥居なのだよ////



こういうのとか、
f:id:tanisanpo:20150212150934j:plain

こういうのとか、
f:id:tanisanpo:20150212151006j:plain


芸が細かくてすごーく楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  




ゲームでもらったミニ屏風

f:id:tanisanpo:20150212151159j:plain

いっしょに行った先輩たちがみんな黒子のことまっっったく知らなくて、

みんな名前に色が入ってるんですよ〜

と言ったら適当名前選手権がはじまった。



結果↓

f:id:tanisanpo:20150212151309j:plain


ターコイズ高橋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いや、黒子っち、ターコイズ高橋感、たしかにあるな。



あとかの赤司様がいちごのイッチーよばわりされてたのがツボでした。
なんだよそれ、名前かよ。



愚にもつかないレポでした。
来週もまた行く!まだやってるのかな?