週末いってまいりました〜!!!!

みんな浴衣ああああ!!!!!!
ンンンン黒子っち牛乳瓶あざてええええええええ
アニメコラボの大江戸温泉初だったのですが、テンションあがってずっとフォウフォウいってました。

しんちゃん背えでかい/////
鳥居なのだよ////
こういうのとか、

こういうのとか、

芸が細かくてすごーく楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ゲームでもらったミニ屏風

いっしょに行った先輩たちがみんな黒子のことまっっったく知らなくて、
みんな名前に色が入ってるんですよ〜
と言ったら適当名前選手権がはじまった。
結果↓

ターコイズ高橋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、黒子っち、ターコイズ高橋感、たしかにあるな。
あとかの赤司様がいちごのイッチーよばわりされてたのがツボでした。
なんだよそれ、名前かよ。
愚にもつかないレポでした。
来週もまた行く!まだやってるのかな?