目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

近況

近況1
神々の悪戯が好きすぎていろいろとツッコミが追いつかない。


バルドルヤンデレ回のクリスマスマーケットのやつ妹ちゃんとぎゃいぎゃい観てたら母親が

「この人たち神様なのにキリスト教のお祭りに便乗していいの?」

とすごく冷静に矛盾をついたコメントを……………!!!!た、たしかに!!!!!!!!(アカン)


今週はアポロンが悪落ちしてあっさり戻ってきたね( ;  ; )( ;  ; )色々破綻してるけど本当にもうなんでもいい( ;  ; )こういう娯楽が今のご時世には必要なんだよ………!!!!!!!!




近況2
気が触れたかのようにソシャゲやってる




この辺全部並行して手出したらなんかもはや余暇というものが消滅しました。あわわ……………廃人………………


どれもキャラ可愛いし課金なしでそこそこ遊べるし今の若い子が羨ましい…………私が中2のころなんて、ガラケーでひたすらケーキ屋さんやらパン屋さんを繁盛させるアプリをやってましたね…………あれは一体何だったのか………………



東方とか戦国ランスとかアプリ化してくれないかしらん〜〜ランスやりたいランス!