目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

弱虫ペダル34話 感想

御堂筋くんの目が曇っとるヒイイイイイイイイイい弱泉いいいいいいいああOP始まる〜クウウウウウ新開さんのパワーバー食べたい、否パワーバーになりたいタイム〜CM〜新開さんのキャラソン鬼いいいいいいんんんんんんんんんんタイム〜CM明け〜御堂筋くんのお指の間から唇セクシーでワロタ、顔ちょいちょい変えるのやめてえええええ動揺しちゃうよおおおおおアアン歯ぁめっちゃ綺麗いいイイい( ;  ; )( ;  ; )あきらくんはあああアアン!!!今泉くんの顔芸キターーーーー!!!!!!何その顔!!!!!!!!!!イケメン台無しすぎイイイイイイそして追いついたでえええハコガクブッツブシマース!!!!!!!!アブきた!!アブうううう!!!筋肉まつげ君wwwwwwwww泉田君ってなんかトーマスに似てるよね顔、機関車トーマスにすごく似てるよね???????福チャァン!!荒北さん!!!マナミィ!!!!さあアブ!!!!御堂筋くんアカンめっちゃこわい………いきなりイヌカレー先生みたいな空間に入るのやめてえ……………新開さんキタ!!!!!すみませんアブwwwwwwwww新開さんのバキュンきた!!!!!!待ち侘びたよおおおおおおおおおおおお/////// なんてイケメンなの/////// 新開さんの……………おしりっ!!!!!!最も早い…………男っ!!!!!!!!〜CM〜今泉くん!?!!!!?!!!巻ちゃんのデモ画面おかしく!!!????え!!?!!え………………え…………!!!??!〜スプリント勝負きたでええええええええええリンターくんっ………アカン新開さんがイケメンすぎる………濡れる///これ制作サイド新開さん大好きだろ////制作は泉田か////あぶううう><>< キメ顔がきまりすぎててつらい死んじゃうよ………過去エピソードきた!!!!二年新開さんぎゃんかわいいいいいいい可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎるのよ…………辞退しちゃうううう新開さんコミックスより上唇がうすい…………でも下唇は安定のふっくら………好きです……………好きです!!!!!!!ウサ吉//// 福チャンは変わらんのお………新開さんは可愛くてでも鬼!!!!直線鬼キュン……冷めてる新開さんも好きよ大好きよ!!!!?つーかウサ吉の巣めっちゃ警備うすいね?????逃げないの?????新開さんがイケメンだからかな???????あッ!!!!!!ウサ吉の母のくだりがッ!!!!!!!!新開さんって帰り道そこ通らなければどんな感じになってたのかなぁ〜〜〜もっと挑発的だったのかしら………既に蠱惑的だけどほうううううううう福チャンによるウサ吉のコーナーーーーー!!!!!福チャンは肝心なとこでメンブレする割にはほんとに平常時の懐だけはやたら広いよね〜ウケるわ〜〜〜ピギイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!〜ED〜荒北さんと今泉くんがいよいよ見分けつかない、これみんな実在するウェアきてんのかな?〜CM〜ああああセカンドオーダーのペダステ楽しみだわわわわわ〜〜〜いいいい〜CM明け〜今泉くんと………………新開さん………………だと…………………………!!!!!!!は!!!?まってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってCパートのこうふん冷めやらぬ間に提供カットが大事故起こしてるよ!!!!!!!!!!なんで顔赤らめてんの!?!!!!!!ウサギともども何してくれてんの!!!!!?!!!?公式なの??????公式が促してるんですか??????????!!!!!どうしようもうどうしてくれるんです??????これもう絶対アニメスタッフ新開厨いるやつですわ……………むしろ全員泉田ですよね???トーマスですよね???もっとやれもっとやれ!!!!!新開さんの魅力にみんなであやかろう…………マジもうアニペダ最高すぎるよお……………最高すぎるのよお………………アブアブアブアブ……………アブゥ…………(フェードアウト)