目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

主人公総受け大好きおばさん次なる餌食

黒バス市場縮小、弱ペダとハイキュー!!人口過密、うたプリBL需要少につき、
主人公総受け大好きおばさんは次なるジャンルへと帆を上げた…………




くそどうでもいい新規開拓のメモ。





○トーキョーグール

カネキ受けの激アツっぷりに突如開眼、3日前より急遽推しジャンルへ。
黒カネキくんと白カネキくんで二度美味しいスーパーカネキくん。しかも経緯拷問て、拷問て、、、境遇不幸だし、、、無理、カネキくんの存在がエロすぎて無理
あと月山さんの執着も最高。イケメンが何かに執着して残念になるの大好き。安定の月山タグくっそ最高。
などと妹に熱く語ったら「は?今更?」とバカにされました。いわくグールはずっとアツかったらしい。ヒイ見落としていた…………
冬コミ特攻第一候補!!



○ダイヤA

御沢が単身追い上げてきている。進撃の御沢。ミサワ萌えるよミサワ。
全て御幸先輩がイケメンなのが悪い。
先日美容院でも御幸先輩の魅力について美容師さんと語り合う。すなわち、野球帽かぶっててもイケメン、かぶってなくてもイケメン、キャッチャーの防具つけててイケメン、あの変な鉄鍋みたいなのだけかぶっててもイケメン………
やっぱり御幸先輩がイケメンなのが悪い。いや、栄純がアホの子かわいいのもまた然り。
一個差先輩×後輩ってありそうでないよね!!!!は〜〜〜最高



○青エク

雪燐ありがてえええええ〜〜〜〜〜〜
二卵性双子って何それあんりがてえ〜〜〜〜〜
しかもですねこうね、そもそもね、主人公が何かと何かのハーフみたいな設定がだいっすきなんですよ!!!カネキくん然り、エレン然り、衝動と理性の間で葛藤する姿ったらもう、これぞ主人公!物語の中心!!!そんでさらにあの兄弟ってばもう/////メガネ長身ってずるい、ずるいよ………



○K

支部からお見受けするに猿美が王道っぽいですね?そうでもない??
などと抜かすレベルで理解していないわけですがアニメに向けて開拓していきたいわけです。はい。衣装萌えますよ。萌えるに決まってるでしょ!!!!!






以上ふとんさんのホモ速報ないし生存報告でした。僕のだゾッ!!!!!