目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

Free!ES 8話感想

おおおおおおまこちゃんののおおおおおおおおおおコーチ仕様ムリまじムリたまらんたまらんたまらんからムリだからああああああほんぎえええ〜〜〜ありがとうございますありがとうございます〜!!!!!!!!アーッ!!!!!!!!(OP)(CM)〜ささべこーちのスイミングクラブまじ大人気やないか…………まこちゃん………ハン/////つーか今週のまこちゃん声甘すぎねえかい…………アッ…………笑顔………やばいてやばいて…………たまらないしもお…………たっつんたっつんたっつん…達する!!!!!(?)!!!!!!!まこちゃんコーチ絶対人妻にせまられるよねこれ………だって迫るもの…………ワイなら迫るもの………………!!渚と怜の状況説明メッチャウケるくっそwwwwwwワイにも泳ぎを教えておくれよ橘真琴さん………なぁ教えておくれよ/////(モブ顔)やっ山崎パイセン〜〜〜/////あっ髪伸びましたか………パイセンがただのイケメンに…………あと似鳥毎度報われねえなぁ〜〜〜コイツ愛おしいんだけどなぁ〜〜〜宮田さん演じるキャラなんで毎度報われないかね?山崎コーチ「また足が開いてってるぞ」だと………いかがわしいーーー!!!!!!!!(腐ィルター)まこちゃんの水泳教室マジくそ微笑ましいわーーーーーーくそーーーーもーーーーーーーキスミー!!!!!!!!!!!!!キスミ!!!!!キスミすげえキスミすげえキスミすげえキスミすげえキスミすげえキスミすげえキスミすげえキスミすげえキスミすげえキスミすげえキスミ何がすげえってなんだこの優男は〜〜〜!!!!!!!!萌え過ぎて怒りすら覚えるんだが〜〜〜〜〜これどうすればいいの。。。。。。。!?。。。。ちょっとまて回想……………ちょっとまて………………回想………………まてや!!!!!!!!!!ちょまてよ!!!!!!!!!!
(一時停止)
f:id:tanisanpo:20140821074525j:plain
f:id:tanisanpo:20140821074337j:plain
f:id:tanisanpo:20140821074528j:plain
f:id:tanisanpo:20140821074538j:plain
f:id:tanisanpo:20140821074549j:plain
f:id:tanisanpo:20140821074558j:plain

ハァ????????


状況を整理させて???????



ホモの三角関係??????




これは…………ホモの三角関係だ
な?
ホモの三角関係だろ?
さすがに………違いないよね?
これは…………言い逃れ………できねえよ?


ハッそんなことをゆっている間に…………これ……………はやとくん…………恋に落ちとるがな〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!これ………初恋やんかーーー!!!!!!!!!キスミ兄弟のホモポテンシャルたけえわ………ポモンシャルたけえわ…………!そんでまこちゃん

うんっ⤴︎♡

ハ???????????
萌えるんですけど???????????

キスミちゃれええええええ〜〜〜キスミわぉじゃないわぁ〜〜〜まこちゃんとの優男コラボふおおおおしゅこおおおおおおおお(ED)くうううううう予告……………シリアスうぅぅ先週との落差すごすぎるから…………動揺させてくれるジャン……………次はナナハルさん回ですな。ええ〜〜〜やっぱしナナハルさんプロになんのかな〜?????ほんでまこちゃん地元でコーチ?逆や思っとったで…………まこちゃん東京の大学いってそのまま就職コースかとおもってたよ………(スーツのまこちゃんが見たいだけ)国立だったら千葉大に通って欲しいまこちゃん、私立だったら法政とか学習院がいいとおもうよまこちゃん、青学とかなんとなく嫌だよ法政とかいってほしいよまこちゃん!!!!!!そんでハイ、エンドカードですけど、くだんのポモンシャルを大いに感じましたね。キスミくん超もてそう。あの腕の振り方とかもうモテるもの…………。。。。キスまこの可能性ゲロたけえよ……………でもキスミくんちょっかいからのまこはるも捨てがたいよ?????人間模様ホモ模様。