目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

Free!2期ES 9話感想

鮫塚モブはじまりイイイーーーーー新しいパターン……岩清水先輩はやはり咬ませ犬でしたか^^^^それを見守る山崎夫妻♡♡♡♡♡パパの教育のおかげネ…♡愛一郎はがんばりやちゃんだから。。。。f:id:tanisanpo:20140828064751j:plain
身長差萌えるワァ〜〜〜ももちゃん結構でかい?????
f:id:tanisanpo:20140828064852j:plain
あれ………山崎さんとならぶとこの身長差wwwwwwパパでかいよおおお><><ふぬおおおおおクッ凛ちゃんさんくそかわはげるわボケくそかわーーー!!!!気ィぬくなよ?のとこだけずっと聴いて自分叱咤してえ〜〜〜そんでイワトビパート!夕焼けの描写きれいね〜てか夏でこの暗さって19時半とかじゃね?ご家族心配しないのこの子らの???下校時間20時設定なのかな〜アーーーーー怜ちゃんめがねないとまじモブ♡渚「うん……失格だよ!」←ナチュラルに教師相手にタメ語奴〜〜〜〜〜まこちゃん部長注意しなさい〜〜〜/////ひえええーーーーわーーーーーーモブおじさんきたーーーーーーf:id:tanisanpo:20140828065421j:plain
モブ×遥はかどるよーーーーーモブおじさん2人もきたよーーーー校長と生活指導の先生らしいけど顔すげー似てるしやっぱりモブおじさんですよね????ね??????
f:id:tanisanpo:20140828065634j:plain
あっキスミさん回想登場/////キスミさんのカラートーンまじモアレるうううーでも好き♡♡♡小嶋ララ子先生に二次描いてほしさMAXなキスミン♡♡♡キスミントに提案にいきたい♡♡♡
ちょっこの人らナチュラルに…………
f:id:tanisanpo:20140828065931j:plain
ナチュラルに浜辺デートたぁやってくれるぜ………やってくれるぜ…………〜OP〜閑話休題どうでもいいけど夏コミで宗凛エロ買いまくりたかったのにスペースできてなくて漁れなかった悲しみ;_;;_;;_;無難にまこはるだけ買ってずらかりました………カッツェとかしま先生のん最高だったからよいけども………冬コミまだFree!元気かなあ〜〜〜宗凛まじ近年稀に見る性的なカップリングだ………〜OP終わり〜ホテル豪華だーーーそして鮫塚もおらはるたまらんこの展開アーーーーーー😩😩😩😩
f:id:tanisanpo:20140828070952j:plain
案外珍しい全員集合の絵////宗介まじ不本意そうヒッ………ヤンホモ〜!!!!!!ちょwwwwwwももたろうwwwwwwwwwwwwwwwwww
f:id:tanisanpo:20140828071152j:plain
f:id:tanisanpo:20140828071112j:plain
f:id:tanisanpo:20140828071224j:plain
一連の流れwwwwwwwwwwwwwwwこの演出みたことねえぞwwwwwwwwwwwwあっそして夜ご飯の流れ!!!!エーーーッまたモブおじさんきた!!?!!エーーーッエーーーッエーーーッ!!!!!
f:id:tanisanpo:20140828071408j:plain
モブおじさん一気に3人もきちゃった!!!!!大漁!!!!!!!
「誰だって忘れられない」←モブ×遥の流れきてるよお〜〜そしてこのはるちゃんの嫌悪感を隠そうとしない態度が更に加速させるモブはるの風潮…………まじで…………にとりちゃん呼ばれた〜!!!愛ちゃんザワザワザワザワザワザワがんばったねえ〜ちょww突然のまこちゃんシャワーwwwサービス精神旺盛かwwwwwwwww
f:id:tanisanpo:20140828071819j:plain
ひょえーーータオル取ってくれの流れーーーーこれはラッキースケベや………ん????はるちゃんおらんね…どこいくん…………アワアワアワ宗介はんと同じエレベーターあああああくっそ気まずいwwwあっ!!!!!リネンがー!!!!!これ確実に宗介肩痛めてんじゃん!!!!!わかりやすすぎるよモォ〜凛には絶対言うなよってバレるでしょ〜〜馬鹿なのヤンホモは〜〜〜???凛ちゃんお部屋訪問の流れ♡♡♡説明口調ありがとう♡♡♡凛デコピン尊い………/////アーーーーーーーー渚の攻め声たまらん〜よながさんーーーーー////かっこええよ………〜CM〜毎度動揺を強いられるよっちんさんのCM////〜CM終わり〜ナナハルさん夢みてるのねこれは………コンディション最悪やないですか………………しんぱいだよ〜クソこええええええwwwひぐらしみたいになったwwwwwwFreeにホラー展開いらないよおおおおおおお><><大学のスカウトいっぱい!!!モブおじさん!!!!!はるちゃんの不調を見逃さないまこちゃんまじ嫁wwwwwwえっなんでクワガタ?????wなんでクワガタ?????wwwwwwももちゃんめっちゃ懐柔されてるあんなにツンツンしてたのにね…………まじガニ股…………宗介後ろ髪あれなん?刈り上げ取るん????まこちゃんがんばーーー!!!!がんばやでーーーーー!!!!!!!!はるちゃん声だしてあげてえ…………;_;;_;;_;おかえりん!おかえりん!!!しきりに肩をかばう宗介さん……これもうダメじゃん!ダメだ!!!!
f:id:tanisanpo:20140828073111j:plain
一瞬ゴーグルが肩紐にみえてwwwwwwwww宗介女子用水着きてるかとおもったwww変態さんかwwwwwwwww
f:id:tanisanpo:20140828073227j:plain
そしてはるちゃんのターン………公式から職種供給…………そして…………ううっひいいいいーーーーーーはるちゃんが立ったーーーーー!!!!!!!!!!はるちゃん;_;;_;隣のレーンのやつビックリしちゃうでしょうが!!!!!!いやこれは怒るよ凛ちゃんも…………はるちゃんりんちゃんさん…2人きりィ…………f:id:tanisanpo:20140828073416j:plain
逆壁ドンきたーーーー!!!!!クッ………これは重い……………これはモラトリアムには辛いテーマ……………
f:id:tanisanpo:20140828073525j:plain
こいつもうダメじゃねえかwww凛ちゃんさんはるちゃんばっかりじゃなくて宗介のことも気にしてあげて………なっ!?宗介もう確実にダメなやつだから……………ああもう超重いよ…………突然鬱アニメに…………………これあと3話でどう収束させるんだろう宗介の「凛と一緒に泳ぐ」ていう夢をハルちゃんが託されるとかだったらどうしよう……………つらい;_;宗介ヤンホモとかいってごめん;_;;_;;_;あと三週間か〜〜やだやだ終わらないでえ;_;;_;あーーーーエンドカードかわうい……2週つづけてまこちゃん♡日焼けあとまこちゃん♡背泳ぎだと焼けちゃうのかな???かわいいね♡

雑な9話まとめ)モブおじさん大量発生でモブはる注意報!!!!