目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

素晴らしいBLがある、それだけで生きる意味がある

f:id:tanisanpo:20140805092125j:plain

江ノ島ーーーーー!!!!!

イベント終わってちょっとだけ落ち着きました。仕事しよ。


しかし昨日は一日中缶詰めで人事的なことをやっていてとても疲れました〜〜〜〜



が、素晴らしいBLがあるだけで、生きる意味があるな、と
今朝卵かけご飯食べながらなんの含みもなく本当に心からそう感じて
生きててよかった。
幸せです。
BLありがとう。





最近よかったの↓

舞台そでの王様 (Charaコミックス)

CM制作出身の役者×脚本家×敏腕プロデューサーな三角関係

相手の才能への羨望が恋慕にすりかわる感じ感じとかが「ものづくり」が根本にあるお話でとてもよかった!!!!

とてもとてもよかった!!!!!!

日高ショーコさんのあとつぎなかんじ*\(^o^)/*


現場感がリアルだなァーと思ったら実際にCM制作出身の役者さんにインタビューして作ってるとか、、、、だ、誰なの>_<超応援する>_<




海辺のエトランゼ (Feelコミックス オンブルー)

さわやかすぎる!!!!!!!!

時間なくて途中までしか読んでないけども名作の予感;_;;_;;_;

どんだけさわやかやねん




もうBLに新しい才能集まりすぎてて少女漫画とかヤバイんではないかと勝手に心配したりする

水城せとなさんとかもBL書くしなぁ

逆に最近少女漫画ってなにがおもしろいんだろ???読みたいかもな〜〜〜うむうむ