目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

原宿から江ノ島まで

おくればせながら、、、土曜日シャニストいってきました♡♡♡

f:id:tanisanpo:20140801082705j:plain
外観

f:id:tanisanpo:20140801082717j:plain
垂れ幕

f:id:tanisanpo:20140801082729j:plain
御曹司組ブレスレット



あと心のダムTと、プリさまクリアファイルと、ビックリマンと、シャニストハンカチをかいました(^O^)/散財\(^o^)/

妹へのお土産で嶺ちゃんふせんと、じぶんにレン様ふせんも////
ふせん1組千円は高い………でも欲しかったんや;;;;;;;



あとあとボイスキューブも2個買ったら、
まさかのカミュとトキヤで思わず電車で真顔に、、、、、、




ワイ的スターリッシュ推し順

レン様>セシたん≧翔ちゃん>>>ダム>なっちゃん>>音也>>>>>>>>トキヤ


ワイ的カルナイ推し順

嶺ちゃん≧藍ちゃん>>>ランラン>>>>>>>>>>>>>>>>カミュ





トキヤとカミュ
カミュとトキヤ
紫と水色
何度みても
カミュとトキヤ



なんでこの2人だよ!!!!!

と………………。




しかしそんなことを嘆きまくっていたらぶじに二人の引き取り手が♡♡♡
捨てるカミュあれば拾うカミュありですね////




シャニスト、 スタッフ対応よかったし、一ノ瀬個展もおもろかったし、プリサマはオシャレで笑ったし、開催中また行きたいな〜〜〜

サコシュほすい






しかし最近ハイケイデンスで仕事ぶちこまれてつづけて今週は体調を崩してしまいました…………。。。。

ずっと微妙にクラクラしてて、サイト誤植はチェック漏れるわ 、山神の誕生日は間違えるわ、、、、、
文字仕事はやっぱり意識しっかりした状態でやらないと危ないなと、、、、、、、小野寺is誰\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


小野田くんや!!!!ワイのアホ!!!!!!




今日夜いろいろ発表ですよ〜ニコ生もやるしワクワクネ〜


どういう反応になるんだろうか……………………








ワイのエネルギー↓


梯子さんの漫画まじエッロ!!!エロすぎ!!!!!///


エロすぎて読みながら漫画投げて転げたわいゴロゴロゴロゴロ




梯子さんのお色気お兄さん大好き\(//∇//)\

むろちんさんもホンマたまらん\(//∇//)\
い〜〜〜い〜〜〜よ〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜!!!!!







さて今日は江ノ島のイベントですよ〜
倒れないようがんばりますハハンハン