毎週Fateが楽しみでしょうがない

もう本当に毎週Fateが素晴らしすぎて震えるしかない日々をすごしております。
ufotableさんどんだけなん?力入れすぎじゃない?日本の宝かよ!至宝かよ!!!


Fateシリーズは音楽がいいのも魅力ですね、oath signとか1番すきなアニソンかもしれない。歌詞もメロディーも好きすぎて!厨二病治らねえ!!


oath sign

oath sign

  • LiSA
  • Anime
  • ¥250


もちろんUBWのOP/EDもどんどん好きになっております。


とくにkalafinaのED、2番が泣けると妹が言うので落としたら本当に泣けた。
これ結末知ってると更に泣ける………。


1番がアーチャーサイドで2番が凛サイドの心情だと思うと………もう………

believe

believe







昨日の6話はアーチャーがかっこよすぎてじゅんじゅわでした…////

「理想を抱いて溺死しろ」の台詞の時なんかギャーッて叫んでしまった。かっこよすぎだろ…意味わからん…意味わからんしかっこよすぎて意味がわからん………

妹が言うには「アーチャーの服なんでこんなエロいの?」ということでしたが、それはね、おフェロなんだよ。アーチャーはおフェロ的雄ボーイなんだよ。(最近覚えた言葉)






以下軽くネタバレ



わたしはstaynightプレイ時アーチャーの正体知らないままでUBWのラストを迎えたというものすごく幸せなプレイヤーだったのですが、今の世の中ネタバレに溢れててなかなかそうもいかないわよネ……

あの時の衝撃と感動といったら………私は人生で一番泣いたと思う大袈裟ではなく…………
妹にもあのカタルシスを味わってほしいのですが、きっとどっかでバレちゃうだろうなぁ。知らないでいてほしいなぁ。サンタさんになりきる父親の気分です(?)。