目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

FateのPVがかっこよすぎてつらい

 

ufotableさんの本気やばすぎる;;;

 

昔大好きだったものが今このクオリティでみれるのが本当に幸せで、ハマってたころの日記をほりかえしました。したらなんと7年前wwwwwwwwwwwwwwww進化なさすぎて面白いのでコピペ

 

 

さて、ブームにさんざん乗り遅れ、第2ブームに乗じてやりはじめたFate/stay nightですが、無事全エンディング制覇しました\(^o^)
桜は最後まで愛せませんでしたがイリヤはかなりいい…!姉キャラでブルマってどんだけえええええ!!

(Heavens Feel
感想/ネタバレ含みます)
前にグロ度とダーク度が段違いみたいなこと書いた気がしますが、エロ度も他のルートの倍以上でした><
プレイ初めて50時間くらいでやっとエロゲーっぽくなるって焦らし上手^^CG数も2倍強!

いまいち桜が好きになれなかった分、あんまり泣けなかった><でもイリヤ(´;ω;`)
今回はライダーさんが大活躍でしたね。てっきり序盤でさよならかと思えばそんな事はなく!セイバーも然り!
セイバールートとの間に凛ルートが有ってよかった…直通してたら黒セイバーだろうと何だろうと涙腺が崩壊する所でした
言峰は…大活躍っていうかマーボー?ちょっと惚れ直しました

あとTRUE ENDNORMAL ENDの落差が酷すぎる件wwww
TRUE END
はいい><みんなのその後とか、何よりメガネライダーさんが見られたから><お花見混ぜてほしい…
でもNORMAL END何だあれwwwwwかなりタイガー道場行きに近いオチじゃないですか!逆に泣けてきたよもう><切ないっていうか…シュール?

(
総合的な感想)
総プレイ時間は2日と10時間でしたー!
来年の今頃私は、「あの時エロゲにはまらなければ!」と泣いていることでしょうが、まあいっか^^
ちなみに一番好きで、泣いたのは凛ルート(Unlimited Brade Works)
すごいじわーっとしました。いちいち泣ける><アニメやってほしい!

それから私バカなもので、もうセイバールートがどんなだったかあやふやなのでもっかいやりたい!とか思ってしまった。。。どうしよう!
一年後にPS版を買おうか…
でもhollowもやりたい…みんなで笑っててほしいからー!!(凛の水着が見たいからー!!)
型月さんの出世作月姫もやりたい…><

2007/04/04 17:05 (Wed)

 

 

自分(当時受験生)ほんとアホすぎるけど無事大学入れたし就職できたよと言ってやりたい。そして何一つ成長してませんよとも。

 

なんというクソな青春・・・。

 

 

 

 

ちな自分はこの衣装のセイバーにくそ萌えて実は1番好きなスチル

フィギュア欲しい・・・アニメ化記念で作ってくれないだろうか・・・。

 

投稿画像

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119731043

 

 

このドレスの静謐さとエロさのバランス!!!!!!!!!!!!!!

騎士様にシルク着せる感覚!!!!!!!!!!!!

 

キャスター、あんた天才だよ・・・。