目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

冬コミ釣果 企業篇

冬コミからはや2週間!
企業の戦利品もうpうpʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ 


秋田書店の総北セット
f:id:tanisanpo:20150115095139j:plain

わたしがいく1時間前くらいに箱学売り切れたぁ…ウッ……ウウッ……
1日目が牛歩地獄だったらしいけども2日目さくっと買えたよ!!巻ちゃんがはだけすぎワロタ


f:id:tanisanpo:20150115095432j:plain
そんでポスターがまじででかい。
鬼灯さんよりデカイで、小野田くん!!



声優ペダルも買えたよー
f:id:tanisanpo:20150115095535j:plain
ウィングさん痩せた!?




ufotableの日めくりカレンダー♡
f:id:tanisanpo:20150115095858j:plain
f:id:tanisanpo:20150115095912j:plain
毎日が豊かになるお////


設定資料集♡♡
f:id:tanisanpo:20150115095716j:plain

アーチャー原画集♡♡♡
f:id:tanisanpo:20150115095816j:plain


ufotableまじ大本命すぎて業務そっちのけだった
お得意様に真顔で並んでるの補足されて「消えたい!!!」てなりつつお目当て買えて大満足〜٩꒰・ัε・ั ꒱۶


そういえばUBWの1期最終話やばかったですね…やぶぁかった………
disiliution×LiSAだと………馬鹿な………よすぎる!!!!!!ところで凛!!!!!!!

もうほんとにCメロが泣けすぎてやばさよ
士郎の純粋な心にあやかりたい


そういえば作中で凛が不用意にネタバレ発言しやがって
(士郎は背が伸びるわよ的な話)
妹がアーチャー=エミヤなのがばれちまいました
おねいちゃんは悲しい……凛この野郎…………

最後の最後にわかったほうが!!
カタルシスあるのに!!!!
凛ー!!!!!




型月のカレンダー!
f:id:tanisanpo:20150115101903j:plain

これも結構並んだ〜〜
でも会場内でちらちら見かけて欲しかったので買えて嬉しい…!!!!

クリアなショッパーって逆にいいな!と思いました。




Free!のカレンダー終わっちゃうからどーしよーとおもってたのよね!

f:id:tanisanpo:20150115145106j:plain

2014年はおせわになりました////




そんなかんじの企業戦果でした。

この冬は女性向けブース少なかったから散財がほんのちょっとだけ抑えられました。ほんのちょっとだけ。

rejetとかブロッコリーとかオトメイトとかムービックとか、夏は出てほしいなぁー!!



夏が待ち遠しいオタク。