目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

神々の悪戯11話感想

バルドル倒れよったwwwwwwwww神様のくせに心弱ェ〜〜〜〜wwwwwwゆいまじいいやつ………ゆいの人間力がすごすぎてヒロインとしてどうなん…ロキとの絆まじホモ///神あその腐とギャグと萌えのスーパーハイブリッド感!!!!!そしてアポロンのお見舞いは林檎オンリー///まさかこれがEDにつなが………らなかった〜〜〜〜!!!!!即ばらまかれた………拾わなくていいの?え?ロキバルドル殺すん?????光は強いほど闇は………き、君の光りが強いほど………僕の影が……………ウッ//// 展開重いのう………ブッフォwwwwww宿り木の剣ダッセェwwwトトさまの壁ドンそっちの壁ドンかよwwwもとのほうの意味かよwwwwwwなんで毎回つっこみどころ………あれ林檎どこいった????〜CM〜神が歌うから神曲とかうまいこと言うなwwwwww
〜CM明け〜めっちゃバルドル元気そうwwwすごくブーブー不満いってる………かわいい…………信じて妖精さん…………人間と神々は信じ信じられることで支えあってきたってアポもたまにはいいこと言うよね…………ってめっちゃさっくり事情ばれた〜〜〜〜wwwwwwえっへん………周囲のくそどうでもよさそうな視線たまらねえ………アホロン…………ハデス「わかった不幸にするぞ」どんな返答wwwwwwロキさんバルバル断崖絶壁つれてよったwww殺す気マンマンやないかwwwwwwがっつり剣持ってる…………殺すの???殺すの??????破壊神化キターーーーーーーーこうまでして支えようとするロキの旦那力すごい超シリアス展開だのう………剣消えたどういう仕組み????宝具とれたあああああいやトールのとれたのはついでだろ…………バルまさか………まさかの自殺!!!!どっしぇ〜〜〜〜!!!!そんで林檎転がった〜〜〜、、、、、もぉ…………つーかこれEDの聖地どこなのかしら…………やばい次回予告が何を伝えたいのか全然わからねえ…………とりあえずアヌビスたんは受けこれ最終回どうなのかね次回にも期待