目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

裸執事と鬼畜眼鏡

こないだ乙女友達と飲んでるとき、テンションがあがって、その場で鬼畜眼鏡と裸執事をポチってしまったのですが


f:id:tanisanpo:20150131193602j:plain

ばっちり届いてました。
これだから大人の財力は困る。




f:id:tanisanpo:20150131193758j:plain
ざわつきながらインストールするPCちゃん
がっつり仕事で使ってるPCだけどだいじょうぶだよね!!だいじょうぶだよね!!!!




両方とりあえず序盤だけプレイしたのですが、いやあ、もうね、
強引な展開が面白すぎて止まらない……BLゲームの強引さといったら少女漫画をはるか凌駕する…それ……!!!!!



裸執事はOPもとてもやばい


デモだと乳首に星がついてさらにやばい
(これ星必要なのか?)

これ見ないでポチったのであまりの動揺にOPだけ連続再生してしまった。最高かよ。


0:28付近の
カーモンベイベー…
脱げ、脱げ、脱げ脱げ〜♪
フッフウ☆

の流れとても秀逸で毎度心がざわつく





鬼畜眼鏡もとてもよいよ〜
声優さん豪華すぎる〜〜
安元さん……クッ………ぎゅん!!!!


メーカーの3年目という設定もとてもすてき( ;  ; )♡♡♡
わたし同い年♡♡♡鬼畜眼鏡とタメ♡♡


あ〜〜はよクリアしてええっんんんっんんンンンン






いやしかし裸執事にしろ鬼畜眼鏡にしろ属性×属性の6文字熟語って素晴らしいですねえ夢が広がる!!!

状態+名詞で即座に企画になる!
昔の偉いクリエイターさまもアイデアは既存の概念の組み合わせって言ってたもんね……!!!!BLクリエイティビティやばい


ハンサムスーツとかも同じ語法すね〜