目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

さいきん自分の人間力があがってきたのかなって

f:id:tanisanpo:20150129181130j:plain
そういえばもうほぼ一ヶ月ですが、
こないだ私誕生日だったのですが、
なんとサプライズで三回も祝ってもらって
むっちゃ嬉しかったです。


ふつうに喋ってたら明かりが消えて〜ケーキが出てきて〜みたいなの
24年生きてきて1度もなかったので、
それが三回も起こってしまって幸せがバブル崩壊しそうで不安ですわ…………


はい、自慢したいだけなのと不安なのも本当ですが
言いたいのは
すごいでしょ!いいでしょ!!へへー!!!!
ウワア人気者みたいで嬉しーー!!!!!!!!!




ここにきてこんなに祝ってもらえるって何事???わたくし人間力が上昇している????(内実はこんなにクズ化しているのにも関わらず????)

だいたい1月5日て正月休みに埋もれて忘れられるのですが、Facebook普及したから?2015年だから?

なんにせよ嬉しくてわっほー



お誕生日ってすてきなイベントね!

来週、もめんとカミュとレン様の合同お誕生日会祝うのも楽しみ♡♡♡

練馬からプリントいちごケーキもお取り寄せする♡♡♡

べいびー!まいすとろべりー!





あ!あした腐ree!TOKYO参戦します!!!!


サイリウムもう一本買おうか〜買うまいか〜まよう〜〜