日記

先週末はなんというか、リア充からオタ充まで幅のある週末だった…………!
日記を書きます!!!




金曜日

誘ってもらっていた合コンを妄想と誤認して予定を提出してしまったため打ち合わせをぶちこまれ、くそ遅刻して合コンに行く。ぽつん。。
ていうか本当にカレンダーに妄想入れてたら病院行った方がいいですね。


合コンすっっご久しぶりでしたけどあの…………なんというか………………様式美は……楽しいですね!!!



でもなんかね………すぐ頭がボーイズラブ方向にいっちゃって………これは本当によくないなと思いました!!!!



男子ふたりが仲良すぎて同じマンションに住んでる話などを

いいね!?付き合ってるの???!

と内心思いながら聞いたり
その後記者に会ったので

政治家との接待で抱かれてませんか!!?!!!

と内心思いながら聞いたり、、








腐っている…………………






朝まで飲んだら体調ガッタガタになったけど楽しかったです。







土曜日


実家でゴロゴロ。

妹(社会学部)がゼミの発表テーマを考えてるというので、ボーイズラブ研究をしつこくすすめる。


最近ものすごく気になっているのですが、萌えの正体って何なんでしょう?


リビドーなのか?愛玩衝動なのか?コンテキスト重視のストーリー消費がもたらす高揚感なのか??ジェンダー的バイアスがどの程度影響しているのか???

この仕組みが解明できたら萌というか概念がもっと色んなものにスライドできるんじゃないかな?と思ったりして。
なんつって横文字大好きおばさん。




夜は妹がバイトしているワインバーへ。

f:id:tanisanpo:20141110104742j:plain
f:id:tanisanpo:20141110104754j:plain


トマトのまるごとピクルス、おいしかった…♡

リモンチェッロなどなども飲み、幸せ。





それからワインバー出て、別のバーに行ったのですが、
そこのバーテンさんがやたらイケメンで…きらきらしくて………
バーテンという存在素晴らしいな…と再確認したのでした。麻布十番のバーにも壮絶に美しいバーテンお兄さんがいて………ハア////(ため息)





日曜


アニオタババアデスマッチこと、AGFへ。
別途レポ書きます。疲れたw