聴覚で味わう善さ。

きのうプレゼンの時間をまちがえ、1時間はやくクライアント(新宿)に到着してしまい、

気づいたらアニメイトにおり、

BLドラマCDを3枚購入していました…♡

 

1枚3000円…♡ふっとべ給料♡

 
 
以下辛抱たまらん萌え語り。
 
 

 

・いとしの猫っ毛
いとしの猫っ毛

いとしの猫っ毛

 

またたび荘のみんなに癒される……モエ〜///

そしてけいちゃんCV鈴木達央がまこちゃんにしか聞こえねえ〜/// 

 
 
 
・ブサメン男子
ドラマCD「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」

ドラマCD「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」

 

途中まで聴いてみたはいいものの……ドエロくていってもたってもいられねえ〜〜〜///

これは相当現実逃避したい時のためにとっておこうと思いました。

しかし谷山紀章×下野紘とはそれどんなうたプリ
 
 
 
・僕の先輩 
僕の先輩 ドラマCD

僕の先輩 ドラマCD

 

梶くん(エレン)と安元さん(鬼灯)という

旬アニメの主役たちそろい踏みでありがてえ〜ありがてえよ〜!!!!!
原作の空気感もそのままでいい・・・。
しかしバイキンゴーホームというセリフがなかったのが少し寂しくもある・・・
 
 
 
 
 
 
などなど、というか、ドラマCDというものを購入したのは約10年ぶりだったのですが、
あらためて聴くと結構きわどいというか、
俄然エロくてウケるんです。
 
赤面ワロスという新ジャンル///
 
あれ、一本出るごとに出演料いくらくらいもらえるもんなんだろう・・・
あんな恥辱を受けて・・・(それを強いているのは私共ですが・・・)
 
 
エロゲ出演時に声優さんの名前変わるみたいな感じで、
BLCDに関しても変えてもらったらいいのにネ・・・。
などと月並みなことを思いました。
 
 
しかし視覚って目を閉じれば遮断されるけど
聴覚ってそこが本能的瞬間的にできないから
むずかゆさ倍増だわね・・・!!!!!!!!
 
何度も「ファーーーーー」となってイヤホンを耳から引き抜きました。
 
 
 
 
今日もわたしは平和です。