自分のためだけのBL小説感想まとめ
さいきんKindleでBL読みまくりOL。出費がやばいです。はうはう…。
改めて感想書きたいなと思いつつ、ツイートしてた分まとめ。
丸木文華せんせいの「モンスターフレンド」読了!非常に胸糞is badな幼馴染BLでした。サイコパス攻め×能天気受け。サイコパスの人が他人の気持ちを「予想できる」けど「理解できない」感じとかはとてもよかったけど、リアルな分怖かった…ヒューマンものホラーですな…でも嫌いではない…
— 俗ナナコ (@taninnoko) 2016年5月30日
木原音瀬せんせいのCOLD SLEEP三部作、読了……もうなんというか…鬱!!!!!Fate staynightもセイバーと凛ルートやってから桜ルートやったら鬱すぎてしばらく引きずったけどあれに近い…あの…ウワァ第2巻でやめときゃよかったぁー感…めっちゃ泣いちゃったよ…
— 俗ナナコ (@taninnoko) 2016年5月26日
悲しい…悲しすぎる…なぜ創作物の中の人々の色恋でここまで胸はりさけそうになってるのだ私は…辛いよぉ😭😭木原せんせい、なんでこんな酷いお話を書けるの…?ドSなの…???こんなん…精神的ドMじゃないと耐えられない…読みながら何度も「もうやめてぇーーっ」と叫んだよね…つらいつらいつらい
— 俗ナナコ (@taninnoko) 2016年5月26日
木原音瀬せんせいのCOLD SLEEPというのは、義兄弟もので記憶喪失もののBLなのですが、なんだろう…メリーバッドエンドというのか…?二巻までは最高に優しくて幸せなお話なのに、三巻でその幸福の蓄積をひっくり返して、なまじ幸せな日々を知っている読者がつらみを追体験するという…
— 俗ナナコ (@taninnoko) 2016年5月26日
木原音瀬せんせいの薔薇色の人生読了したよ〜。前科三犯の元クズ×警察官のほのぼのサスペンスBL。不器用に思い合うふたりがとても愛おしかった。。BLのよさは愛おしさの追体験にあると思う最近。いいよねぇ〜〜〜〜〜〜
— 俗ナナコ (@taninnoko) 2016年5月20日
一穂ミチせんせいのアイズオンリー読んで泣いてる…!最近年取ってきたのか幼児退行してんのかふつうに悲しいシーンとか読んでると「おええ〜〜悲しいよおおお〜〜」って喋りだしてしまうこの現象は一体
— 俗ナナコ (@taninnoko) 2016年5月15日
榎田尤利せんせいの交渉人シリーズ、今さら読み始めたけど面白いよう!出てくる地名が錦糸町とか両国とか新小岩とか、親しみしか感じねぇ…。兵頭さん清澄白河在住ってご近所さんか…☺️☺️ドキドキや…!
— 俗ナナコ (@taninnoko) 2016年5月3日
ひらりさがオススメしてたソムサンも読んだよ〜〜大企業モノ好きやからよかったわぁ…弊社で妄想したわ……
— 俗ナナコ (@taninnoko) 2016年4月29日
海原透子せんせいの帝王と薔薇の花嫁、いかにも俺たちの好きなボーイズラブ感満載で萌え笑った……受けは東洋の美少年でしょっぱな媚薬仕込まれて変態公爵に売り渡されるし、攻めは仮面付けたマフィアのドンだし、最後は人身オークションもありとBLのお約束の百貨店のようだった……最高………
— 俗ナナコ (@taninnoko) 2016年4月29日
吉田ナツ先生の「アクアリウムの中の恋」、興奮描写が細やかでそれに乗じてクッソ興奮しました。 恋はずっと未完成。最高ですわ。
— 俗ナナコ (@taninnoko) 2016年4月18日
樋口先生の愛はね読んで泣いてる。そうだ、自暴自棄になってはいかん、さみしさをきちんと愛せる人生を生きるんや
— 俗ナナコ (@taninnoko) 2016年4月6日
ひと月で10冊くらい読んでるとゆーことですな…一冊800円として出費8000円…
でもやめられない…罠!!!!