目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

ちかごろのぼやき

腐女子をこじらせて三次元への回帰をみすみす逃しているこの頃。






これは腐女子あるあると思うんですけど、
男の人を見かけたら好むと好まざると関係なしに

こいつは攻め!
こいつは受け!
こいつは受けっぽく見える総攻め!
こいつは攻めっぽいけど実は受け!

的な判断を脳内で下してしまうというあの………あの……あの習性!
(そういう習性があるのです)





そんでわたしの場合その選別後、受けっぽい男の人に目が行きがちなんですが、
実際のところもしもそういう関係になると
私が受けポジションになるわけで。
(女だから)


そんでそうなった時
「うん?思ってたんと違うなァ」
感を
感じてしまう…という……………ジレンマ(?)





もう、よくわからん。いや全然わからん。





ナホにぎゃんわいいピンクの口紅貰って、
恋活しよっ♡
などとほざいた矢先の出来事であった。






まいにちが珍事。