目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

最近の心配ごと

最近心配なんですよわたし。
こんなに腐ってて大丈夫なんかなって心配なんです。
前方からイケメン二人組が歩いてきたら「ご………ゴクッ………」てなるんです。
それは雌の血が騒いでいるのではなく、腐の血が騒ぐんです。
これはもう人間の生命活動の範囲ではないのではないか?
子孫繁栄の本能はどこに消え失せたのか?
同性同士のカップルが婚姻届を提出したというニュースに思わず微笑むのは、それを食い物にしてるからなのです。
男性にとってのポルノみたいなものなんです。
ただしそれはポルノと違って性欲に直結していないんです。
何これ?


こんな生活が虚しくて虚しくてとーっても楽しくて不思議すぎる。

彼氏とか欲しいです。そろそろ春だし。
結婚もしたいです。いずれ。
でもたぶんホモを読むのはやめないんだな。


バイアスと矛盾の板挟み!