目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

25歳腐女子の日常について

写真日記😇




最近買ったBL
f:id:tanisanpo:20150220205659j:plain
桜日梯子先生と小嶋ララ子先生という
私的二大キラキラホモ作家さんが次いで
続きものの続編をだしていました。

キラキラホモ、
エロエロフェティッシュ〜!
(腐女っ子の変身呪文)



最近買ったBLその2
f:id:tanisanpo:20150220210800j:plain
おしゃれな装丁とカバー下の切実な叫びに好感もてすぎです!

タイトルのフォントかわいいなぁ〜紙質いいなぁ〜帯もパリッと黄色でおしゃれだな〜

オシャレホモ〜
サブカルカルカル〜!




審神者の宅飲み風景
f:id:tanisanpo:20150220211053j:plain
審神者と姉審神者が実家に集結
主は酒飲んでるけどみんながんばれ〜!!しゅつじん〜〜!!!




審神者あるある
f:id:tanisanpo:20150220211257j:plain
黄金レシピ550/660/770/880で二回回してこの光景はまじで心折れる




審神者あるあるその2
f:id:tanisanpo:20150220211238j:plain
そして弊本丸における山伏国広と虎徹の扱いである





きのうお迎えしたふたふり
f:id:tanisanpo:20150220211544j:plain
f:id:tanisanpo:20150220211608j:plain
弊本丸、上記からなんとなく伝わるかもしれませんが、これでもかっつーくらいレア刀がいない本丸で、
一期一振鶴丸も小狐丸も
もちろんじじいなどおらず
むしろ石切丸もたぬきも槍のむきむきじゃない方も
厚藤四郎も
なにひとつおらん。

審神者レベル40ってなんかもうちょっといるはずじゃないの?
まんばちゃんそろそろレベル80なるぞ?
ときれそうになっていたところ、鍛刀でこのふたふりが出て

クソ〜〜!!!!!
やめるタイミングなくした〜〜!!!

と悔し涙を流しつつ、嬉しくて踊りました。




すぷーん2di
f:id:tanisanpo:20150220234805j:plain
いまお仕事しているI監督がくだすった!
監督はすぷーん(無印)のほうで連載しているとのことで、私がクソオタクということを知って、わざわざ編集部から貰ってきてくださったのだ。
周囲のあたたかさが身にしみて涙が出る、いろいろと…………






そんなこんな、私の日常をオシャンにお届けできるものかと、
いろいろフィルターをかけて加工してみた写真日記




結論)
おされフィルターをかけてもどうにもならないものは、存在する。