目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

乙腐会 #5

グロ近況)

小指を怪我しました。

ヒビの入ったグラス洗っててやっちゃったのですが、1センチくらい切れて血がドバドバ出て近所のコンビニの床が血まみれになったり。

なんとゆーか浅慮極まれりって感じで泣きそうでした。皮ペロペロするし血ィ固まる固まる。割り箸で関節曲がらないように固定してガーゼ巻いて簡易ギプス作ってみたりして。チクショーなんだこれ。





そんな土曜日があり、日曜夜はモグラへ〜


f:id:tanisanpo:20141210095037j:plain


毎回どちゃくそ楽しみにしている乙女帝国腐人議会♡♡♡

過去2回ともに参戦してるゆこたんは体調不良で、今回は妹とふたり参加してきました。


いやあ今回も楽しかった〜
お昼開催だと眠くならなくて良いですね〜


ググコクとグールあがった(☝ ՞ਊ ՞)☝


小指の傷開いて流血してたけどいってよかったです。ワイパさんのイナイレセトリも素晴らしかった………みんな泣いていた…………