目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

BLカフェでモブレ先輩に会った

BLカフェにいきました。




withまりさんもめんちゃん






◻︎池袋男子BL学園









f:id:tanisanpo:20140903130314j:plain


キャストさんの写真は撮影禁止だったのでご飯の写真だけ。。。


f:id:tanisanpo:20140904095901j:plain

入学を祝ってくれるオムライスプレート(美味しい)


f:id:tanisanpo:20140904095936j:plain

とろとろフォンダンショコラ(意味深)



なんかこれが両方ともやたらと美味くて美味かった。さすが3年やっているだけあるゼ………。





そんで肝心のボーイズたちのラブでしたが案外みんな客さばくだけで忙しそうで個体で行動しており////


どんなイチャイチャを見せてくれるんだ………!!!!
さぞかしゲイゲイしいのでしょうね……!!!!!


とハァハァしながら腐豚さんしょんぼり( ˘ω˘)




しかしBLは見れなかったもののBLにどっぷりなキャストさんがいて、
その人(設定上先輩)が面白すぎて延長してしまったという。。。。。



Free!のまこちゃんオンリーに通い詰めているという彼から、
モブレイプものの真髄を教わる我々。。。。。



いわく

「過去に恨みかってるキャラはモブレ適性高い。」

「宗介はバリタチのヤンホモと見せかけて周囲に恨みを買ってるからやっぱりすぐモブにレイプされちゃうよね」

「○イキューならトビオちゃん」







もうねなんか男性の口からモブレモブレってそんなん笑いますわ…………




そしてまこちゃん絡みだと
「まこちゃんはホイホイ部費稼ぎにいっちゃってモブにレイプされるのが良い。」
「ちなみにまこはるは地雷」




まこはる地雷って地雷原広過ぎィ…………






完全受注生産のモブまこおじさんTシャツが欲しいとのたもうモブパイ
背中に「専門はバック」って書いてあってマジハイセンスwwwwww


(参考リンク載せようと思ってモブまこおじさん検索したらこのブログ1番上に出た……………)
(やめたげてよぉ………………)




またモブパイとモブレの話したさに通ってしまいそう。。。





結論
BLカフェでBLは見られないが、BLについて熱く語るモブパイに会える