目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

マッチングホモ

おはようございます。ハイキューまわりぺろぺろしていたら鬱治りました。やはりBL最強!!!!ワー!!!!!



ハイキューはひなたんが天使すぎるのでもっぱら二次創作もその周りを徘徊しているのですがなんとまあ研磨ちゃんもごっつええ天使で天使×天使の研日がマイブームです…………。

最近ホモ百合?百合ホモ?好きで…………これはもう関係性というより絵面の話ですね…………キルラキルの皐月×流子も好き……………


マイナーめCPにはまると生活に張り合いでるんですよねー!!!!!ハッフルパフの腐女子の血がさわぐ!!!!




こういう二次創作カップリング(BL)について、たまに感じるカップリングの類似性について下記。超しょうもない。

・緑間と高尾≒巻ちゃんと東堂
ヘタリア世界菊≒キセキ黒
・白鬼白≒シズイザシズ

あれなんかもっとあった気がするけど思い出せぬ…思い出せぬ………なんだこの列記…………暇か…………仕事します。ハイ。