目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

現実はやりきれない

昔からやる気ない人間ですが最近ますますやる気がありませぬ………こんなクズブログすら書くのがおっくうだしホモも酒もいまいち食指が動かず。ごはんも食べたくない。じめじめするし鬱だぜ…………ふつうに精神が落ちている…………ンーン………


そういや土曜は謎のアプリのコンペでコスプレしてプレゼンして賞をいただき、それから忍たまのミュージカルを観ました………どんな週末の過ごし方だよっていう…………

そこでなんつーかニッチなアプリって今結構アツイのかもなぁと思ったのでした。ふつうの広告賞より自由に考えられるのかよかったなと。こういうのどんどんやっていかないと………コスプレはもうしないけれども……………


忍たまのミュージカルはなんかすごいかっこよくて、何がいいってアクションがいい、すごい躍動感!これはテニミュにはない!!!跳躍する下半身!!!

なんかすごい感動しちゃってずっと目に涙ためてました。
身体を鍛えたエンターテイメントって特有の神々しさがありますよね………内容は忍たまだけど……………




鬱の話ひっぱるとやっぱし父親の命日とか近づいて色々と思うところがあってな………父の日去年だけあげなかったなぁとか…………ボールペンあげるって言ってたのにあげそこねちゃってそのまま………とか。これから毎年思い出すのだろう。辛気臭い。喪失感と後悔と恨み言がコラボっていてBLの魔法が効かない………助けてBL…うたプリ………