目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

神様の悪戯 最終話感想

ホモの心中wwwwwwロキとトールすごく泳ぎ上手wwwペンギンさんみたい!!キャワァ!!!!やべえバルドル光だした………みんなバルドル探してたはずが普通に学園戻っててワロタ………ワロタ…………あっ海が………………いつのまにロキとトールは岸辺に……………バルドルくっそ凶暴なっとるwwwwww巨神兵みたいな攻撃しよるwwwwwwwwwなんかこの展開まどマギみたいね………ああんバルドルふるえている…………破壊の光…………あっ変身!!!!!ロキのおしり!!!!!これは草不可避wwwwwwアポロン進化wwwwwwアポロンさんほぼ裸wwwwwwwwwいいからはよ行け!!!!はよ行け!!!!!なんでなんも言わんで行くの………絶対に諦めないッ!!!!!おっ………おじさんが………おじさんのくせにクラスメイトの心配を…………は…………ハデスさん!!!!ゼウスはよ!!!!はよ!!!!!!!!!精霊さんたちがああああああああ!!!!!!!えっ神化wwwwwwギリシャ組露出度たっかいwwwwwwメリッサひっさしぶりwwwwww和んだら駄目wwwwwまさか最後がアクションものになるとはねえ………バルバル露出度低い……………つーかロキロキ神様ていうか悪魔にしか見えないその衣装………悪魔てか羊………ぎゃわ!!!!!おっ日本神話組!!!!!!このロキロキのアングルまじ受くせぇwwwwww怒れる日本神話組wwwwwwwww変身シーン巻きすぎwwwwwwうん?パーーーン!くらいの間でwwwwwwwww〜CM〜なんか落ちてきたあぶねえwwwwwwメリッサの顔かわいいびっくりしてる!!!あああーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!最後の壁ドンここできた!!!!!!!!!!!きえええええOP流れ出したwwwwwwwwwロキあぶないよおおおおおおお!!!!神殿作ってやがるwwwアナと雪の女王てきなやつwwwwwwああ( ;  ; )( ;  ; )ペガサスううーーー!!!!!!!!!道は俺たちでつくる//// ちょwwwワインwwwwwwタケルは安定の武闘派ううう/// 人間の心のくだり素晴らしいけど……………ロキロキのおしりが………チュやべええええ!!!!くそ萌えー!!!!!!服やぶけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで服やぶけたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれが気になってもうだめだwwwwwwwwwwwwゼウスさんのお衣装マダムみたいでかわいいわぁ〜〜〜みんなで妖精さんを守る………えええええこので別れ!?!!!唐突!!!!!!ヤダヤダヤダヤダ!!!!!!!!!!!切ないよおおおお!!!!!!!!こんなのズルいです!!!!!!!!お前ら柔和に微笑んでんじゃねえよ!!!!!!!!!ヤダヤダヤダヤダー!!!!!!!!うおおおおおお唐突に…………!!!!!!!!ヒエエエエまたEDwwwwwwwこんなEDさみしすぎイイイイイイイイイ終わるのおおおおおおお!?!!?!!!!!鬱エンドwwwwwwwwwwwwwww展開急すぎてユイどころか私まで泣きそうやでwwwwwwwwwwwwwwwみんなの声wwwwwwそこは神社ですぞ!!!!!!!!!お前らそこは!!!神社ですぞ!!!!!!!!!他の宗教の神様こんといてwwwwwwwww「また教えてほしいな」で締めるのか斬新………これは二期…………ワンチャンあるか……………!!!?!!ワンチャンあるのか!!?!!!?!!!?いや〜〜〜最高に楽しかったアニメでした。はああ。さみしい。さみしい。。。