目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

サブカル女としての琴線

こんにちはサブカルこじらせクソ女です。

 

大学時代BLからもエロゲからも離れていた私

一体何をしていたかというとロキノン系とアングラ演劇に傾倒するという

それはそれはサブカルこじらせクソ女のモデルケースのようなキャンパスライフを過ごしておりました。

 

まえまえからタイバニがUNION SQUARE GARDENだったり東のエデンOASISとスクフーだったりそういう・・・ナタリー系のなんか・・・流れはありましたけども

 

さいきんとみにハイキュー!!の2期EDがtacicaだったり、東京グールのOPが凛として時雨でEDがPeople In The Boxだったり、アニメとサブカルがじゃんじゃん融合しはじめてもうこじらせにこじらせて精神何回転すればいいのかこじらせすぎてつらい・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

どれもこれも好きでたまらない、PVとかの仕事こないかな・・・

 

 

クソ女はポップカルチャーにつかれはててしまったのです。